本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第12話あらすじ&予告!全てを統べる王・ジェラミー・ブラシエリの驚きの正体とは?スパイダークモノスの力も明らかに!

『王様戦隊キングオージャー』第12話「6人目の王様」あらすじ&予告

第12話「6人目の王様」
2023年5月21日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

全てを統べる王・ジェラミー・ブラシエリの驚きの正体が明きらかに!

新たなる王様が登場!
全てを統べる王の正体とは?

「俺はジェラミー・ブラシエリ」
「人 バグナラク 全てを統べて 世界の運命を定める者」
「はざまの王様 その有様を 永久に語り継ぐといい」

王たちによる「ギラ、奇跡の大復活計画」の裏で、デズナラク8世は言い伝えの奇跡を起こすべく暗躍する。しかし、その言い伝えは、謎のクモ仮面が三大守護神のシュゴッドソウルを集めるために仕掛けたものだった!
クモ仮面の正体…その名はジェラミー・ブラシエリ。独特な口調で語られる彼の言葉にギラと4人の王たちは混乱し、翻弄される。「時代遅れの語り部」「全てを統べる王」を名乗るジェラミーの真意とは…!?

王様戦隊キングオージャー 第12話 6人目の王様

次回、ジェラミー・ブラシエリの正体が明かされます!
公式サイトによると、登場回と同じくらい彼の正体を明かす次回は超重要な回とのこと。
驚きの正体!!気になりますね~!!

スパイダークモノスの力が今明らかに!

ギラ(酒井大成)たちの前に突然現れた蜘蛛仮面ジェラミー・ブラシエリ(池田匡志)。彼は、人間やバグナラクを含む「全てを支配する王様」だという。謎だらけのジェラミーに、ギラと4人の王様、さらにはデズナラク8世までもが惑わされ…!? ジェラミーの目的と、彼が変身したスパイダークモノスの力が今明らかになる!

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

次回はスパイダークモノス初登場!
生身でも敵を制御できる力を持っているジェラミー・ブラシエリ。
スパイダークモノスの力も相当なものと予想できますね。期待大です!!

Comment