本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』37話あらすじ&予告!英寿の生まれた紀元前に奇妙な記録が⁉創世の女神=母ミツメを救おうとスエルに立ち向かう!窮地に追い込まれ心が粉々に…⁉

『仮面ライダーギーツ』37話「慕情Ⅴ:純白の破壊」あらすじ&予告

37話「慕情Ⅴ:純白の破壊」
2023年5月28日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

デザロワ延長戦!窮地に追い込まれた英寿の心が粉々に砕け散りかけたその時―!?

景和「あいつがめちゃくちゃにした世界を取り戻すんだ!」

デザロワ延長戦!

「デザグラの記録なんて見てどうするつもりですか?」

“グランドエンド”。
ベロバやケケラですら顔を曇らせるその言葉は、
DGPがこの世界から撤収することを意味する。

スエルはデザイアロワイヤルを運営しているように見せかけていたが、
ライダー達はただ無益に争わされ、見せ物にされていただけであった。

英寿は運営から母を取り返すべく奮闘するが
スエルという圧倒的高次の存在に軽くあしらわれてしまう。

このままでは母を取り返すことはおろか
運営に一矢報いることすらできなくなるのも時間の問題。

窮地に追い込まれた英寿の心が粉々に砕け散りかけたその時―。

37話 慕情Ⅴ:純白の破壊 | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

英寿「忘れられないからだ…。お前らデザグラが利用してきた母さんのことを!」

スエル「グランドエンドを決行する!」

窮地に追い込まれた英寿の心が粉々に砕け散りかけたその時何が起きるのか??
新登場の真っ白なギーツはどうやって誕生しどんな力なのか?

英寿は創世の女神のもとへ行きスエルに立ち向かう!英寿の生まれた紀元前の奇妙な記録とは?

ウィン「英寿が生まれた紀元前に妙な記録がある」

英寿はヴィジョンドライバーで創世の女神のもとへ!
英寿が行きつく先は…??

デザイアロワイヤルはプレイヤー同士がIDコアを奪い合う延長戦に突入。景和(佐藤瑠雅)、祢音(星乃夢奈)、沙羅(志田音々)の前に現れた道長(杢代和人)はバッファに変身。タイクーンらに襲いかかる。

一方、英寿(簡秀吉)はジーン(鈴木福)から受け取ったヴィジョンドライバーで創世の女神のもとへ。女神を、母・ミツメを救おうとスエル(声・松岡禎丞)に立ち向かう。

そのころ過去のデザイアグランプリを調べていたウィン(崎山つばさ)は、英寿の生まれた紀元前に奇妙な記録があるのを発見する。そこに書き残されていたものとは…!?

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

英寿の生まれた紀元前に書き残されていた奇妙な記録とは??

ギーツのパワーアップ回に満を持しての杉原組!!
慕情編クライマックスです!!

仮面ライダーギーツ 仮面ライダーコアIDセット02 icon
icon

S.H.Figuarts 仮面ライダーグレア icon
icon

S.H.Figuarts 仮面ライダーパンクジャック モンスターフォーム/ビートフォーム icon
icon

『仮面ライダーギーツ』37話「慕情Ⅴ:純白の破壊」にヤバい新フォーム・白いギーツが登場!新たなバックル!英寿が暴走してる?

Comment