本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』ニラム北村諒さんがオールアップ!39話から新たなゲームマスター・ジット(演:佐藤流司さん)が登場!いよいよタイクーンのターンが来る⁉

『仮面ライダーギーツ』ニラム北村諒さんがオールアップ!39話から新たなゲームマスター・ジット(演:佐藤流司さん)が登場!

『仮面ライダーギーツ』38話でニラムが退場。
ニラム役を演じる北村諒さんのオールアップの様子が公式サイトに掲載されましたね。

北村諒さんお疲れ様です!

次回39話からは、新たなゲームマスター・ジットが登場!
英寿が創り変えた世界なのに、DGP運営もタダでは終わりませんね。

演じるのは佐藤流司さん。
『仮面ライダーフォーゼ』の佐竹輝彦役を演じられています。

ジットという名の通り目力が強い!!!

『仮面ライダーギーツ』いよいよタイクーンのターンが来る⁉

4142話の表紙はこちら。白いギーツとーー、緑が入っていますね。
いよいよ、タイクーンのターンが来るのか?お楽しみに。

39話 創世Ⅰ:俺のデザグラ | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

と公式で台本が紹介されていますが。その台本は39・40話。
いずれにしても、近々タイクーンのターンが来るようですね。

タイクーンの活躍、パワーアップ?? 楽しみです!!

Comment