本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』41話の新画像!ツムリの衣装は?黒のタイクーンは一体?冬の劇場版で五十嵐大二「カゲロウ」で現れた黒い景和の存在が明らかになるかも?

『仮面ライダーギーツ』41話「創世Ⅲ:漆黒の将軍」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダータイクーン/桜井景和役の佐藤瑠雅さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』41話「創世Ⅲ:漆黒の将軍」の場面カット新画像

2023年6月25日放送 41話「創世Ⅲ:漆黒の将軍」のあらすじは

たった一人の家族だった姉・沙羅を失った景和は憔悴し戦う意欲すら失ってしまう。そんな景和を気遣う英寿もジャマトから人間に戻れなくなった人々への対処に苦慮していた。タイクーンのサポーターとして行動してきたケケラが、自暴自棄になる景和に接近。仮面ライダーなら理想の世界を叶える方法はある、と意味ありげな言葉を投げかける。怒りも露わにケケラを突き放す景和だったが…。

ツムリの衣装は?冬の劇場版で五十嵐大二「カゲロウ」で現れた黒い景和の存在が明らかになるかも?

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

英寿と祢音も沈痛な面持ちです。祢音にとっても沙羅さんは大切な存在だろうに…。

ジットとベロバ&ケケラの3人!また何か悪だくみ?

ツムリが新たな衣装で何を

公式ブログの藤瑠雅さんメッセージによると
冬の劇場版の黒い景和の存在が明らかになるかもとのこと

景和の背後に現れた黒のタイクーンは一体何者なのか。

冬の劇場版で五十嵐大二「カゲロウ」で現れた

黒い景和の存在が明らかになるかもしれません!

漆黒の将軍のアイテムはプレミアムバンダイでしょうかね?
おもちゃ情報もドキドキです^^

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』41話の関連記事

●41話あらすじ&予告!大智がジャマトを大量生産!ツムリを奪おうとする運営と守る英寿!漆黒の将軍タイクーンが理想の世界を叶える方法が…⁉

『仮面ライダーギーツ』41話あらすじ&予告!大智がジャマトを大量生産!ツムリを奪おうとする運営と守る英寿!漆黒の将軍タイクーンが理想の世界を叶える方法が…⁉

Comment