本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』41話者創世Ⅲ:漆黒の将軍」より強い思いを持つ者がこの世界を支配する⁉景和は仮面ライダータイクーンブジンソードに変身!バッファにトドメを…

『仮面ライダーギーツ』41話「創世Ⅲ:漆黒の将軍」

41話「創世Ⅲ:漆黒の将軍」
2023年6月25日放送

脚本:高橋悠也
監督:坂本浩一

運営の狙い、英寿のデザグラ、祢音とツムリとウィンも協力

ジットの計画は
第二の女神が完成したら、グランドエンドを完結させること。

複数のジャマトに寄生され二度と人間に戻れなくなったステージ2の犠牲者が現れ、
ギーツもジャマトを倒すことができない。
祢音も仮面ライダーになれない自分を追い詰める…。

英寿は「誰もが幸せになる世界を目指して俺のデザグラを創ると決めたんだ」と祢音に語ると、祢音も諦めちゃダメって気持ちに。

ウィンが、運営の狙いがツムリを創世の女神にすることだと調べてきた。
ツムリは「英寿様へ協力したい」と気持ちを伝える。

犠牲を払ってでも終わらせるしかない…ステージ2のジャマトを倒し沙羅の幻影を見る道長…

道長はジャマトを倒し、沙羅と同じように人間の姿に戻ってもステージ2のジャマトとして消滅する人を目の当たりにし
沙羅の幻影を見ていた。

犠牲を払ってでも終わらせるしかない。苦悩する道長をベロバは嘲笑する。

もう一度仮面ライダーに!祢音は拘置所で光聖と面会するが、光聖にはそんな力は残っていなかった

祢音は拘置所で光聖と面会。
「もしかしたらもう一度私を仮面ライダーにしてくれるかも」と思って面会に来たという祢音。
しかし光聖にはそんな力は残っていなかった。

取り乱すように涙する光聖に
「愛を失ったらもう人は幸せになれない」と祢音は失望する…。

より強い思いを持つものがこの世界を支配する⁉

英寿とツムリの前にジットが現れた。
暴力的なジットはツムリを力づくで奪い返そうとする。
ウィンも加勢し乱闘となる中、突如現れた景和が「彼女は俺に任せて」とツムリを連れて行く。

ジットは「いくらお前に創世の力が宿ろうとも、この世界はお前のものにはならない。より強い思いを持つものがこの世界を支配する」と気になる発言を…!

ツムリは誰にも負けない世界を守れる力がほしいと懇願する景和のために祈る

景和はツムリに、誰にも負けない世界を守れる力がほしいと懇願する。
ツムリは景和のために祈る。
そんなツムリを見つめる景和の不敵な笑みは…?

景和はツムリの祈りによって手に入れた「ブジンソードバックル」で「仮面ライダータイクーンブジンソード」に変身!バッファにトドメを…

ステージ2のジャマトを倒す道長の前に景和が現れた。
景和はツムリの祈りによって手に入れた新たなバックル「ブジンソードバックル」を手に、漆黒の仮面ライダータイクーンブジンソードに変身!

道長もバッファに変身し激しくぶつかり合うが、ブジンソードの圧倒的なパワーにバッファは苦戦を強いられる。
ブジンソードは容赦なくバッファに武刃を突き刺し…!

DXブジンソードバックル icon
icon

リボルブチェンジフィギュア PB07 仮面ライダータイクーンブジンソード&ナッジスパロウ&ロポ&ハクビセット icon
icon

Comment