本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第19話あらすじ&予告!シュゴッダムの平和を取り戻すために戦う6人の王様!新たな組織「王様戦隊キングオージャー」が結成!

『王様戦隊キングオージャー』第19話「王様戦隊キングオージャー」あらすじ&予告

第19話「王様戦隊キングオージャー」
2023年7月9日放送

脚本:高野水登
監督:加藤弘之

シュゴッダムを救うため新たな組織「王様戦隊キングオージャー」を結成!

「我々は新たに利害を排除し国同士が一丸となって敵を打ち倒すため新たな組織を結成した。通称は守護神の名前に由来し王様戦隊キングオージャーとする」

国を超えて新たな王様戦隊が誕生!

カグラギは、ランスと始祖の王冠をラクレスから奪い、その王冠をギラに託す。王冠の力でキングクワガタオージャーへと変身したギラは、たった一人でエクストリームキングオージャーを降臨させ、ラクレスが操るキングオージャーZEROを打ち倒す。
しかしその間に、バグナラクによって占領されてしまったシュゴッダム。民の命を守るため、ギラと王たちは、シュゴッダムへと向かっていく…!

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1232222_3346.html

崩壊寸前のシュゴッダムを救えるのはギラと王様たち!
19話はタイトルと同一のサブタイトル「王様戦隊キングオージャー」です。

10話で「戦隊」となった王様たち。19話では6人揃っての王鎧武装がついに見れるのかな?

シュゴッダムの平和を取り戻すため王様戦隊キングオージャーの6人は戦う!

バグナラクに支配されたシュゴッダムを救うため、ギラ(酒井大成)と王様たちは、国境を越えて協力して敵を倒す新たな組織を結成する。その組織の名は、「王様戦隊キングオージャー」! シュゴッダムの平和を取り戻すため、王様戦隊キングオージャーの6人は戦う…!

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

王様戦隊キングオージャー おしゃべりちびもっふんプレミアム icon
icon

Comment