本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第3話のJAE出演情報が公開!ヴァルバラドのスーツアクターは魔進チェイサーの今井靖彦さん⁉戦闘には自身で作り上げた強化スーツ「ヴァルバラド」を装着!

『仮面ライダーガッチャード』第3話のJAE出演情報が公開

『仮面ライダーガッチャード』9月17日放送 第3話のJAE出演情報が公開されました。

【出演】
永徳、今井靖彦、榮男樹、細川晃弘
【アクションクルー】
竹内康博、おぐらとしひろ、縄田雄哉、井口尚哉、酒井和真、川島翔太郎、尾野透雅、菅野充、手塚陸斗、久保春、煤孫新之助、日下勇樹、堀内敬太、神尾直子、下園愛弓、岡田ひかる、宮澤雪

TV『仮面ライダーガッチャード 第3話』 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●永徳さん:仮面ライダーガッチャード
●今井靖彦さん:ヴァルバラド?

順番通りだと 今井靖彦さんがヴァルバラドのスーツアクターの可能性が高いですね。
黒鋼スパナは人間ですが、「仮面ライダー」が付かないところとかは、今井靖彦さんがスーツを担当した『仮面ライダードライブ』魔進チェイサーを思い出します。

魔進チェイサーが仮面ライダーチェイサーとなったように、
ヴァルバラドもいずれ仮面ライダーに??なんて妄想もしつつ^^

黒鋼スパナ(くろがね・すぱな)

錬金アカデミーの卒業生で、上部組織からケミー回収のために派遣された超A級の錬金術師。クールでキザなエリートで、ケミーのことは人間が作った道具にすぎないと考えている。戦闘には自身で作り上げた強化スーツ《ヴァルバラド》を装着する。口癖は「笑えないジョークだ」。

登場人物|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

Comment

  1. SICファン より:

    ヴァルバラド(SA:今井靖彦)は、HJの今月号のミニU船コーナーに記載されています。確定です。