本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第31話あらすじ&予告!ジェラミーと母ネフィラの暗い過去が明らかに!親子の愛が王様戦隊の絆を引き裂く⁉ネフィラの目的は一体…⁉

『王様戦隊キングオージャー』第31話「二千年の愛」あらすじ&予告

第31話「二千年の愛」
2023年10月1日放送

脚本:高野水登
監督:中澤祥次郎

ネフィラとジェラミーの暗い過去が明らかに!

「おふくろは強くて優しい人だった」
「ずっと伝えたかったことがあるんだ」

次回はジェラミー回!

ゴッカンの前王、カーラスによって封印されていた宇蟲五道化の一人「静謐のグローディ」が解放されてしまう。このグローディ・ロイコディウムこそが「神の怒り」の犯人だった。不死身のグローディを止めるため、秘術によって自分もろとも凍らせようとするリタだったが、ヒメノがそれを制止する…。
そこに突然現れたジェラミーの母、ネフィラ。ダグデドはネフィラという存在を利用し、王様戦隊をバラバラにしようとする。2000年ぶりの思わぬ再会に、ジェラミーは何を思うのか…!?

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1232811_3346.html

ジェラミーに助けを求めるネフィラの目的は一体!?
2000年ぶりに再会を果たした親子の行く末とは!?

次回は、ネフィラと、その子ジェラミーの暗い過去が明らかに!

ジェラミーの母親の愛情が王様戦隊の絆を引き裂く

2000年越しに母親のネフィラと再会したジェラミー(池田匡志)。死んだはずのネフィラは、なぜ突然現れたのか? やがて、親子の愛が王様戦隊の絆を引き裂き…!? 王様たちがバラバラになる中、再び滅亡のピンチになったシュゴッダムはどうなってしまうのか!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

ジェラミーの母親の愛情が王様戦隊の絆を引き裂く

「お前たちは最後、バラバラの独りぼっちで滅びる」

ジェラミーたちはどうなってしまうのか??

Comment