本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第32話あらすじ!謎の世界でキョウリュウジャーと遭遇!予告に桐生ダイゴの声!6人勢揃いやキャンデリラ・ラッキューロ・ジェントルの姿も!

『王様戦隊キングオージャー』第32話「遭遇!キョウリュウ!」あらすじ&予告

第32話「遭遇!キョウリュウ!」
2023年10月8日放送

脚本:金子香緒里
監督:坂本浩一

謎の世界で獣電戦隊キョウリュウジャーと遭遇!

宇蟲王ダグデド・ドゥジャルダンの撹乱によって、バラバラになったかに見えた王様戦隊だったが、それはダグデドの裏をかくための芝居。逆にこの事態を利用し、バグナラクの汚名を返上することに成功する。しかし、ダグデドの逆鱗に触れた6人の王たちはどこかへ飛ばされてしまう。
王たちが飛ばされてきた謎の世界…。そこで王たちは「獣電戦隊キョウリュウジャー」を名乗る人物たちと遭遇する…!

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1232862_3346.html

いよいよ『王様戦隊キングオージャー』の世界に『獣電戦隊キョウリュウジャー』がやって来る!!

王様戦隊が放たれた謎の世界で
獣電戦隊キョウリュウジャーと遭遇!

ギラ「ヤンマ、なんかおかしい」
ソウジ「君たちはどこから来たんだ?」

ギラたちが最初に出会うのはソウジのようですね。

キョウリュウジャー回!!楽しみすぎです!!

獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリボルバー -MEMORIAL EDITION- icon
icon

予告に桐生ダイゴの声!キョウリュウジャー6人の姿!キャンデリラ・ラッキューロ・ジェントルも!

宇蟲王ダグデドの攻撃で、王様たちが謎の世界へバラバラに飛ばされてしまった! そこで敵に襲われたギラ(酒井大成)とヤンマ(渡辺碧斗)は、不思議な青年に助けられ…!? 一体ここはどこ? 新たな舞台で、王様戦隊キングオージャーが獣電戦隊キョウリュウジャーと遭遇する!

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

ギラ「俺様が日本を支配する!」
プリンス「俺こそキングになる男だ!」

クワガタオージャーとキングキョウリュウレッドの共闘!!
さらに!!

ギラ「聞いて驚け!」
桐生ダイゴ「宇蟲王とっ捕まえてくるぜ!」
と、予告に桐生ダイゴの声も登場!!

キョウリュウレッドとキョウリュウゴールドを含むキョウリュウジャー6人の姿も予告後に登場してましたね。

他にも、予告には
キャンデリラとラッキューロがプリンスと遭遇!
ジェントルも登場!

予告だけでもわくわく^^

『王様戦隊キングオージャー』が『獣電戦隊キョウリュウジャー』の世界に!プリンス役は川名輪太郎さん!イアン、ノッさん、ソウジ、アミィのオリキャス登場!

Comment