本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第7話あらすじ&予告!サボテンのケミー・サボニードルを拾った少年を狙う新マルガム(カイザービー?)の正体は⁉ガッチャード ニードルホーク空中戦!

『仮面ライダーガッチャード』第7話「さよならサボニードル」あらすじ&予告

第7話「さよならサボニードル」
2023年10月15日放送

脚本:内田裕基
監督:柴﨑貴行

サボテンのケミー「サボニードル」と一緒に居たい⁉少年の想いを守れガッチャード!

「こいつ、引き取って欲しいんですけど」

いつものように
ケミー回収に励む宝太郎たちのもとに
エリート小学生、砂山理玖がやってきた。

拾ったケミー「サボニードル」を届け出ようというのだ。

鴨が葱を背負って来る?
少年がサボテン持ってくる!

ケミーを入手できるとなれば
喜ぶ錬金アカデミー一同。

でもでも理玖くん、サボニードルを
本当に手放してよいの……?

少年の隠れた想いを
いま救い出せ、ガッチャード!

さよならサボニードル | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

「こいつ、引き取って欲しいんですけど」
サボニードルは、いらない子?

宝太郎「本当はサボニードルと一緒に居たいんだろ?」
りんね「一般人がケミーとは一緒にいられない」
ミナト「あいつは信じてるんだ。ケミーの可能性を」

少年の想いを守れ!ガッチャード!

少年の想いを守りつつ、宝太郎はどうやってサボニードルを回収するのか?

なぜか少年を狙う新たなマルガム(カイザービー?)の正体とは!?

宝太郎(本島純政)らの前に、サボニードルを引き取って欲しいという少年が現れた。一般人とケミーは共存できない。掟を大切にするりんね(松本麗世)は少年の依頼を引き受けようとするが、宝太郎は納得できない。

本当はサボニードルと一緒にいたいのではないか?宝太郎はあの手この手で少年の本当の思いを聞き出そうとするが、そこへ新たなマルガムが出現した。なぜか少年を狙うマルガムの正体とは!?

少年を狙うマルガムはハチのケミー「カイザービー」が憑依したビーマルガム??
その正体は??

TV番組表の出演者には、少年「砂山理玖」と同じ苗字の「砂山堅二」が掲載されています。

砂山理玖:正垣湊都
砂山堅二:内藤聖羽

演じる内藤聖羽さんは1983年生まれの40歳。年齢的にも父親???

仮面ライダーガッチャード ニードルホークに変身!空中戦!

宝太郎「サボニードル!力を貸して!!」

サボニードルホークスターの2枚のカードで
仮面ライダーガッチャード ニードルホークに変身!!

タカの力で空を飛び、サボテンのトゲで攻撃!!

空中戦が楽しみですね。

ケミースマホーンもいよいよ登場♪

Comment