本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第8話の新画像!アトロポスとりんねのシーンに注目!無事だった宝太郎、サボニードルは何処へ?ガッチャードが大ピンチに⁉

『仮面ライダーガッチャード』第8話「グレイトなきずな」の「錬金アカデミーだより」。

今回は冥黒の三姉妹、アトロポス役の沖田絃乃さん、クロトー役の宮原華音さん、ラケシス役の坂巻有紗さんが担当。仮面ライダーガッチャード キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーガッチャード』第8話「グレイトなきずな」の場面カット新画像

2023年10月22日放送 第8話「グレイトなきずな」のあらすじは

ドラゴンフライマルガムとの戦闘中にドライバーから飛び出してしまったサボニードル。「サボ助はどこに行っちゃったの?」とこれまでになく取り乱す理玖の姿に、宝太郎は何かを感じ取る。
一方、りんねの前には冥黒の三姉妹・アトロポスが突如現れ…!

りんねVSアトロポス⁉無事だった宝太郎、サボニードルは何処へ?ガッチャードが大ピンチに⁉

仮面ライダーガッチャード「キャストブログ 錬金アカデミーだより」にて公開された新画像!

りんねVSアトロポス!?お店の前で始めちゃうのでしょうか?
りんねもそうですが、アトロポスが手にしているものも気になります。予告では光っていましたよね。
三姉妹のブログでも「アトロポスとりんねのシーンに注目」とのこと。

宝太郎、無事そうでよかった。サボニードルは何処へ!?

ガッチャード大丈夫? 蓮華たちは何に驚いているのか?

●キャストブログ 錬金アカデミーだより

キャストブログ「錬金アカデミーだより」|仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第8話の関連記事

●第8話あらすじ&予告!サボニードル逃走の理由&ドラゴンフライマルガムの正体が明らかに!「パパのこと」りんねの前に現れたアトロポスの目的は?

『仮面ライダーガッチャード』第8話あらすじ&予告!サボニードル逃走の理由&ドラゴンフライマルガムの正体が明らかに!「パパのこと」りんねの前に現れたアトロポスの目的は?

Comment