本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第10話あらすじ&予告!聖の恋人がマルガムに変貌⁉ガッチャード新フォーム ゴルドメカニッカー&ヒーケスローズが登場!

『仮面ライダーガッチャード』第10話「炎の京都!-悲恋・ケミー雷電事件-」あらすじ&予告

第10話「炎の京都!-悲恋・ケミー雷電事件-」
2023年11月12日放送

脚本:長谷川圭一
監督:田﨑竜太

次回は1週空いて11月12日放送!

聖の恋人かと思われた男性がマルガムに変貌!?加治木の想いは届くのか?

蓮華と錆丸、そしてゴルドダッシュの助けで
京都でも無事にガッチャードに変身、
クロトーが生み出したマルガムも倒すことができた宝太郎。

あとは失恋した加治木を励ますだけ!

かと思いきや、
加治木が失恋した運命の相手・聖と、
その恋人かと思われた男性にはある過去があった。
彼女に危機がせまる・・・!?
あきらめるな加治木!運命の相手なんだろ!

加治木は宝太郎たちとともに聖を助けることはできるのか・・・?

炎の京都!-悲恋・ケミー雷電事件- | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

「聖、お前邪魔なんだよ。燃えろ!」
聖さんが危ない!
「うそやろ?ずっと信じてたのに…」

聖とその恋人かと思われた男性の過去とは??

「頑張れ仮面ライダー!!」
加治木の想いは届くのか?

宝太郎「みんなの力で救ってみせる」
アカデミーの全員で錬金術何かやってますね。

仮面ライダーガッチャードは新フォーム ゴルドメカニッカー&ヒーケスローズが登場

加治木(加部亜門)が思いを寄せる聖(木下彩音)に彼氏がいた!落ち込む加治木だったが、その男の正体がクロトー(宮原華音)に襲われた護送車から逃走した容疑者の一人である可能性が出てきた。

だとすれば、その男もマルガムに変貌するかもしれない。一緒にいる聖が危ない!宝太郎(本島純政)はミナト(熊木陸斗)とともに男の捜索を開始するのだが…!?

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

聖の恋人かと思われた男性もマルガムに変貌!?

仮面ライダーガッチャードは新フォーム
ゴルドメカニッカー、
そして ヒーケスローズが10話で大活躍!!

Comment