本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第39話あらすじ&予告!再びのンコソパ奪還回!宇蟲五道化VS王様戦隊!オージャカリバーに隠された力「奥義」が炸裂!見どころは限界突破のアクション!

『王様戦隊キングオージャー』第39話「ンコソパ頂上決戦」あらすじ&予告

第39話「ンコソパ頂上決戦」
2023年12月3日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

再びのンコソパ奪還回!宇蟲五道化と王様戦隊が激突!見どころは限界突破のアクション

リタのアイドル潜入作戦は失敗したものの、強行手段でゴーマとミノンガンからゴッカンを奪還した王様戦隊。
一方、騒動に乗じてヤンマはウルトラコンピュータ「天上天下唯我独尊」をシオカラと共に取り返す。そして、一度敗れたヒルビルの支配するンコソパ奪還へと向け、王様戦隊を招集し、”ある秘策”を伝えるのだった。

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233265_3346.html

次回は再びのンコソパ奪還回!
宇蟲五道化と王様戦隊が激突!!

次回の見どころは「アクション」。

CGを駆使して今まで様々な試みをしてきた『キングオージャー』ですが、
次週もまた、アクションの分野で本作にしか描けない挑戦をしています。

今までに見たことのないような高次元なアクションシーンは、上堀内監督と渡辺淳AC監督の極地です。
もうこれはただのアクションではありません。限界突破のアクションです。

いつも想像の上を行くキングオージャーですが^^限界突破のアクション!わくわくですね。

オージャカリバーに隠された力!王様たちの最終「奥義」が炸裂!

王様たちの次の目的地は、一度奪還に失敗したンコソパ。リベンジに燃えるヤンマ(渡辺碧斗)によると、オージャカリバーには隠された力があるらしい。ここにきて、ついに王様戦隊と宇蟲五道化が真っ向勝負! 王様たちの「奥義」が今さく裂する!

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

ヤンマ「オージャカリバーには隠しコマンドがある」
いざ、ンコソパ再びの奪還へ!

ヤンマが考案した作戦とは?

「宇蟲最強の戦闘能力、その身に刻んであげましょう。」
「反撃開始だっ!!」
王様たちの奥義がさく裂する!

そして、王様達が繰り出す最終奥義とは!?

Comment