本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第41話「宇宙を救う時」あらすじ&予告!玉座に爆弾が仕掛けられ大ピンチ!再びの兄弟対決!勝のは邪悪の王ギラか暴虐の王ラクレスか⁉

『王様戦隊キングオージャー』第41話「宇宙を救う時」あらすじ&予告

第41話「宇宙を救う時」
2023年12月17日放送

脚本:高野水登
監督:加藤弘之

暴虐の王ラクレスが仕掛ける計略とは⁉再びの兄弟対決!勝のは邪悪の王か暴虐の王か⁉

なんとギラは、ダグデドが生み出した存在だった。シュゴッドを操る力も、不死身の力も、ダグデドから受け継いだもの…。ラクレスの口から語られた衝撃の事実に動揺するギラ。
ダグデドはエクストリームキングオージャーを降臨させて操るが、シュゴッドたちは自分の意志で抗い、ギラと共に戦う意志を示す。そして、王たちも立ち上がり、宇蟲王の元へと向かう。
王様戦隊の反逆に対し、ラクレスもまた動き出す。暴虐の王が仕掛ける計略とは…!?

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233312_3346.html

次回、ラクレスの策略は益々加速!
「息の根を止めます」
ついにラクレスが動き出す!

ラクレス「道具ごときがーっ!!」

再びの兄弟対決!!勝のは邪悪の王か暴虐の王か!??

玉座に爆弾が仕掛けられ大ピンチ!

「暴虐の王」ラクレス(矢野聖人)と再び戦い、決着をつけることになったギラ(酒井大成)。一方で他の王様たちは、あるピンチで大騒ぎ! 滅びのタイムリミットが近づく中、追い詰められた王様戦隊はどうなってしまうのか!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

「動けぬ。玉座に爆弾が仕掛けられた」

ギラ以外の王様たちが動けない中、

王を滅ぼす暴虐の王!
ダグデド「五道化に相応しい二つ名は暴虐のラクレス!」

ギラ、王様戦隊はどうなってしまうのか!?

Comment