本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーガッチャード「超バトルDVD どうする⁉宝太郎とりんねがいれかわっちゃった!!」てれびくん4,5月合併号でも募集中!マーズフェニックス登場!ライドケミーカード付き!

(2024年3月5日追記)
仮面ライダーガッチャード「超バトルDVD どうする⁉宝太郎とりんねがいれかわっちゃった!!」は、
てれびくん最新4・5月号内応募ハガキで引き続き募集中です。

仮面ライダーガッチャード「超バトルDVD」はてれびくん4・5月号で募集中

応募者全員有料サービス「てれびくん 超バトルDVD『仮面ライダーガッチャード どうする!?宝太郎とりんねがいれかわっちゃった!!』」は、、発売中のてれびくん最新4・5月号内 応募ハガキで募集中!

↓ てれびくん2,3月合併号をお持ちの方は ↓
↓ 2・3月号内応募ハガキでの応募締切は3月5日(当日消印有効)です ↓

(12月25日追記)
仮面ライダーガッチャード「てれびくん超バトルDVD」の予告が公開されました!

てれびくん超バトルDVD「仮面ライダーガッチャード どうする!?宝太郎とりんねがいれかわっちゃった!!」

てれびくん超バトルDVD「仮面ライダーガッチャード どうする!?宝太郎とりんねがいれかわっちゃった!!」がてれびくん2,3月合併号から募集開始!
予告動画が公開されました。

2体のケミー、ファイヤマルスとインフェニックスからのミッションをクリアするため、いれかわった宝太郎とりんねが悪戦苦闘。
てれびくんオリジナルフォーム・仮面ライダーガッチャード マーズフェニックスの大活躍は絶対に見逃せない。

DVDには特別なファイヤマルスとインフェニックスのライドケミーカードが付いてくる
てれびくん2.3月合併号から募集開始です。

ミナト先生がダンス!?^^
スパナもコーチで登場!?
DVD面白そう~!!!

(12月10日記事公開)

『仮面ライダーガッチャード』てれびくん応募者全員有料サービス「超バトルDVD」応募開始

てれびくん超バトルDVD『仮面ライダーガッチャード』
いよいよ応募スタート!!

てれびくん応募者全員有料サービス『てれびくん 超バトルDVD 仮面ライダーガッチャード』は
テレビでは見られない楽しいお話と大迫力のバトル!

●宝太郎とりんねの心と体が入れかわった!?
●このDVDだけのスペシャルフォームも登場!!

詳細はガッチャード公式x(旧Twitter)などで、てれびくん発売日12月27日前後に発表されると思います。

Comment