本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第14話:消去された記憶…宝太郎は小さい頃ホッパー1と出会っていた!スパナに語りかける謎の女性の声の正体は誰なのか?

『仮面ライダーガッチャード』第14話「パクっとレックス! キケンなエックス」

2023年12月10日放送
『仮面ライダーガッチャード』
第14話「パクっとレックス! キケンなエックス」で明らかになったこと。

失われていた宝太郎の記憶!小さい頃ホッパー1と出会っていた

エックスレックスに記憶を覗かれたことで
宝太郎は小さい頃にホッパー1と出会っていた
という 失われていた宝太郎の記憶が明らかになりました!!

これまで錬金術師たちは記憶消去をしてきましたが
宝太郎も記憶を消されていたとは!!

スパナに語りかける謎の女性の声!

スパナに語りかける「謎の女性の声」が登場!!

りんねの監視もその女性の指示でしたね。
あの声の正体は誰なのか??

敗戦が続くヴァルバラドですが、巻き返し&謎の解明など、今後のスパナ回に期待したいです。

S.H.Figuarts ヴァルバラド icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    スパナに語りかける謎の女性の声はりんねの母親かな? ヴァルバラドもそろそろ仮面ライダー化かな?