本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第41話「宇宙を救う時」不死身を殺す力でダグデドを!ラクレスの真の顔がついに明らかに!「立て、ギラ。宇宙を救う時だ!」

『王様戦隊キングオージャー』第41話「宇宙を救う時」

第41話「宇宙を救う時」
2023年12月17日放送

脚本:高野水登
監督:加藤弘之

ラクレスは各国の王の間にブーブー爆弾を仕掛ける

ラクレスは、ギラ以外の王様たちを殺すべく各国の王の間にブーブー爆弾を仕掛けていた!
全ての王の死を待ち、選ばれし人間だけを集めて別の種族を滅ぼすためにチキューを出る。それがラクレスの作戦でした!!

ヒルビルに洗脳された側近たちは、爆弾の解除を邪魔するし
その間に、ラクレスがギラに勝負を挑んできた!

ラクレスの真の顔がついに明らかに!「立て、ギラ。宇宙を救う時だ!」

カグラギの時限爆弾だけは偽物で、ギラとラクレスの決闘の場所にやってきて
カグラギから受け取ったオージャクラウンランスで、ラクレスはギラに強烈な一撃を放つ!!

傷だらけで地面に倒れたギラ。
ダグデドはラクレスに「不死身を殺す力」を与え、ギラの最期を嬉しそうに見守っていたが…

ラクレスが斬ったのはギラ…と見せかけ、後ろにいたダグデドでした!!!

「立て、ギラ。宇宙を救う時だ!」とギラに呼びかけたラクレス!!
ついにラクレスの真の顔がついに明らかになりました。
40話もかかった…!!
ラクレス様!!カッコよかった~!!!

ブーブー爆弾を仕掛けたのも、ヤンマなら解除できると予想してのことかもですね。

「ラクレス」はトレンドも日本2位、世界3位だそうです^^
みんなの心に響いたんですね。

Comment