本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』次回第42話では今までの謎が一気に回収!TVシリーズ&YouTubeスピンオフ『ラクレス王の秘密』の観直し推奨!重要な秘密が遂に解き明かされる!

『王様戦隊キングオージャー』第42話「ラクレス王の秘密」では今までの謎が一気に回収!TVシリーズ&スピンオフ『ラクレス王の秘密』の観直し推奨

次週『王様戦隊キングオージャー』第42話「ラクレス王の秘密」では、今までの謎が一気に回収されます!

公式Xでは 次回の放送までに、今までのテレビシリーズ、そして、YouTubeスピンオフ『ラクレス王の秘密』を観直すことをお勧めされています。

次回42話のサブタイトルも『ラクレス王の秘密』。

41話までの王様戦隊との戦いの中にも、YouTubeスピンオフで描かれた宇蟲王が差し向けた敵との戦いの中にも。
(次回の内容がYouTubeスピンオフ『ラクレス王の秘密』と非常に関係が深いこともあって同じタイトルになりました。)

ラクレスの行動の裏には、一つの目的を遂行するための壮大で途方もなく長い計画が隠されていたのです。

次回からのエピソードでは、脚本家・高野水登先生が最も描きたかったエピソードの一つと言っても過言ではないくらい重要な話です。
物語が始まった当初から存在していた、重要な秘密を解き明かす時がやってきました。

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233361_3346.html

YouTubeスピンオフ『ラクレス王の秘密』を監督し、ラクレスとは縁の深い茶谷監督が、次回の監督を担当。

ラクレスとギラの初めての共闘も描かれる必見回!
行く末をドキドキ見届けたいですね。

Comment