本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第44話あらすじ&予告!打倒ダグデドの切り札は「王の証」…ずっと映ってたアレ!王様戦隊のリーダーを決める対決(ピコピコハンマー)!

『王様戦隊キングオージャー』第44話「王の証!真の六王国同盟」あらすじ&予告

第44話「王の証!真の六王国同盟」
2024年1月14日放送

脚本:高野水登
監督:茶谷和行

打倒ダグデドの切り札は王様たちが持つ「王の証」に封印されている事が判明!

ラクレスの口から語られるシュゴッダムの歴史とギラの秘密。そのうえでラクレスは、多くの民を犠牲にしてきた自分の罪は、宇宙を救うという大義で正当化されるべきではないとし、最悪の王として語り継がれることを望む。
そんな中、倒したはずのダグデドが復活する。宇蟲王を倒すためにも、王様戦隊は罪人のラクレスに生きて戦うことを要求する。
そして、打倒ダグデドの切り札となり得る力が王様たちが持つ「王の証」に封印されていることが明らかになり…。

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233508_3346.html

打倒ダグデドの切り札は王様たちが持つ「王の証」に封印されている事が判明!!
王様戦隊はダグデドを倒すための術を見出すことはできるのか!?

王様戦隊のリーダーを決める対決(ピコピコハンマー)!

復活したダグデドを倒す切り札は、ギラ(酒井大成)たちが持つ「王の証」にあった。実は王の証には、国を滅ぼしかねない危険な力が封印されていた。力の使い方を間違えないようにするためには、「まとめ役」が必要だ。そこで王様たちは、王様戦隊のリーダーを決める対決を始めるが…!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

「リーダーを決めるべきだ」
王様戦隊のリーダーを決める!

「こんなのただの仲間割れだ!」
…って ピコピコハンマーで何かやってますね~笑

「王の力は王の証に封印されている危険な力だ。国をも滅ぼしかねない。」
王様たちのアクセサリーが「王の証」だったとは!!!

ヤンマ因縁の相手ヒルビルとの対決、
そしてラクレスとの因縁も描かれる!

ラクレス的には「一旦リラックスしようぜ回」だそうですが^^

Comment