本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第46話「命の美しさを知れ」あらすじ&予告!次なる敵は五道化の一人・不死身のグローディ!ヒメノとジェラミーの王の証の力が明らかに!

『王様戦隊キングオージャー』第46話「命の美しさを知れ」あらすじ&予告

第46話「命の美しさを知れ」
2024年1月28日放送

脚本:高野水登
監督:加藤弘之

次なる敵は最悪の五道化グローディ・ロイコディウム!ヒメノとジェラミー回

第45話では
ミノンガンのビームで精神が子供になったギラとヤンマとヒメノは超可愛くて^^
精神が10年以上前に戻った2人。
ラクレスの婚約者候補となった頃のスズメと、罪人の子どもで脱獄の常習犯だったモルフォーニャも
本当は一番望んでいた、ラクレスとの結婚、リタの後継者となる道を選びましたね。

そしてリタとカグラギは五道化の一人・ミノンガンを封じることに成功する!

「王の証」の封印を解き、その力を解放した王様たち。それは、使い方によっては、国を、そして自らをも滅ぼしかねないほどの強大な力…。王様戦隊は宇蟲王との決戦に臨むための準備を進めようとするが、そこにミノンガンが襲来。リタとカグラギは、王の証の力を互いに組み合わせることで欠点を補い合い、ミノンガンを封じることに成功する。そのうえで、それぞれの国の後継者候補に、心からの願いを伝えるのだった…。
そして、王様戦隊は次なる強敵グローディに戦いを挑む。いまだ謎多きグローディに、王たちの刃は届くのか…!?

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233614_3346.html

次なる敵は、五道化グローディ・ロイコディウム。
焦点があたる2人は、ヒメノとジェラミー。

ヒメノは「神の怒り」でグローディとの因縁がありますが、ジェラミーとグローディは??

ヒメノとジェラミーの王の証の力が明らかに!

「あなたの死の病は私が治す」
ヒメノとジェラミーの王の証の力!

王様戦隊が次に戦う相手は、グローディ(天野浩成)! 王様戦隊が不死身のグローディを倒す方法を探す中、ヒメノ(村上愛花)とジェラミー(池田匡志)が「王の証」の力を解放し…!? 2人の力は効くのか!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

グローディ「俺を殺してみろ」
ジェラミー「お前さんは命を分かってない!」
死神グローディに炸裂する
ヒメノ「こんな醜い力、お前にしか使わない!」

不死身のグローディを倒せるのか??

第46話「命の美しさを知れ」の放送で1月は終了。『王様戦隊キングオージャー』の残りの放送は2月を残すのみとなりました。ううう(´;ω;`)終わって欲しくない… この時期はいつも複雑です…。

※記載ミスを訂正しました。申し訳ありません。コメントでのご指摘ありがとうございます。

Comment