本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』ヒメノの王の証の力「命を刈り取る力」でジェラミーの「永遠の命」を不死身のグローディに移植!2000年生き続けられていた理由=王の証がネックレスに!

『王様戦隊キングオージャー』第46話でヒメノとジェラミーの王の証が明らかに

『王様戦隊キングオージャー』第46話「命の美しさを知れ」で、
ヒメノとジェラミーの王の証が明らかになりました。

ヒメノの王の証の力は「どんな生命の命も刈り取る力」。

ジェラミーの王の証の力は「永遠の命」。
ジェラミーの胸の真ん中に埋め込まれている紅紫色の石こそが
ジェラミーが2000年生き続けられていた理由=王の証の力でしたね。

この命が、不死身のグローディを倒す鍵となる!

そんなジェラミーの王の証がネックレスに!!

王様戦隊キングオージャー ジェラミー・ブラシエリ 王の証ネックレス

icon

王様戦隊キングオージャーのジェラミーの胸の石。
王の証をネックレスにしてみました。

icon
icon
icon

<プレミバムバンダイ>
販売価格:5,940円(税込)
予約受付開始:2024年1月29日 12時
お届け日:2024年2月発送予定
王様戦隊キングオージャー ジェラミー・ブラシエリ 王の証ネックレス icon

王様戦隊キングオージャーあと4話

グローディを倒す秘策は、「ヒメノがジェラミーから刈り取った永遠の命をグローディに移植すること」!!
すでに死んでいるグローディに命を宿し倒すため、二人は王の証の力を使いましたが

グローディは覚醒し、再び「神の怒り」が起こる…!!

『王様戦隊キングオージャー』はあと4話!
次回 第47話「神を黙らせろ」2024年2月4日放送。最終話は2月25日放送で全50話ですね。

Comment