本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第49話あらすじ&予告!王に背いて王を救おうとする民たち!チキューVS宇蟲王ダグデド!デズナラク8世までも巻き込んだ叛逆者たちの最後の戦い!

『王様戦隊キングオージャー』第49話「王はここにいる」あらすじ&予告

第49話「王はここにいる」
2024年2月18日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

宇蟲王に叛逆する王様戦隊!王に背いて王を救おうとする民たち!デズナラク8世までも巻き込んだ叛逆者たちの最後の戦い

宇蟲王を倒すための最強無敵ロボット「超絶怒涛究極完全体キングオージャー」。しかし、それは6つの王の証が揃わないと完成させることができない。グローディを倒すために使った王の証「永遠の命」の代わりを作ろうとする王様戦隊の前に、ダグデドが現れる。ダグデドの容赦ない攻撃の最中、王たちは避難計画“ゼロ”を発動する。それは、人が宇蟲王に「いつか勝つため」、チキューの王たちが下した決断だった。しかし、避難計画ゼロの真の意味を知った側近と民もまた、その王の意志に叛逆することを決める。
宇宙王に叛逆する王様戦隊と、王に背いて王を救おうとする民たち…。死の国までも巻き込んだ叛逆者たちの最後の戦いが激しさを増していく…!!

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1233768_3346.html

ゴローゲに擬態した五道化カメジム!!
「死の国から迎えに来た」奈落王・デズナラク8世が再登場!!

ダグデドに追い詰められ荒廃したシュゴッダム… 無残な景色… 王様たちは倒れ
ただひとり立ち向かうギラ!!!

避難計画ゼロの意志に叛逆し王を救おうとする民たち!!

キングオージャー残り2話。最終回3部作は映画を超えるくらいの作品となりそうですね。

六王国VSダグデドの全面対決!史上最大の戦い!

宇蟲王ダグデドによってチキューは壊滅状態になり、ギラ(酒井大成)以外の王様は全員倒れてしまった。そこへ、王様たちに反逆した民たちが駆けつけ、六王国VSダグデドの全面対決に…! 『王様戦隊キングオージャー』史上最大の戦いを目撃せよ!

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

「我々は、チキュウの全国王に反逆し、宇蟲王に反旗を翻す」
「邪悪なる意思を抱くものは集え。共に王を救うぞ!!」

六王国VSダグデドの全面対決!!!熱すぎる!!!

Comment