本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』最終話「俺様たちが世界を支配する」あらすじ&予告!最後の「王鎧武装」ダグデドとの最終対決へ!ついに「超絶怒涛究極完全体キングオージャー」降臨!

『王様戦隊キングオージャー』最終話「俺様たちが世界を支配する」あらすじ&予告

最終話「俺様たちが世界を支配する」
2024年2月25日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

最後の「王鎧武装」!王様達がダグデドとの最終対決へ!

ダグデドの猛攻により満身創痍となった王たちのもとへ集結する民たち。王を助け、宇蟲王を討ち滅ぼすため、チキューの民たちはそれぞれの戦いへと身を投じる。さらに、死の国ハーカバーカの扉が開かれ、死者もまたこの戦いに加わっていく。
絶望の中でも希望を失わず、何度でも立ち向かう人の強さに心を乱す宇蟲王に対し、王様戦隊が名乗りを上げる…!
「俺様たちが世界を支配する!」

王様戦隊キングオージャー 最終話 俺様たちが世界を支配する

いよいよ最終回。
王様達がダグデドとの最終対決へ!!

49話では国民の戦いが描かれ、最終回では王の戦いが描かれます。
集結した国民たちの想いを胸に、王様達が立ち上がり、ダグデドとの最終対決へと向かうことになります。

王様戦隊の最後の「王鎧武装」をお見逃しなく。
そして、王様達の行く末を最後まで見届けてください。

予告の名乗りを見てるだけで感動で泣きそうになりますが(´;ω;`)
王様戦隊の最後の「王鎧武装」!!見届けます!!

ついに「超絶怒涛究極完全体キングオージャー」が降臨

宇蟲王ダグデドを倒そうと、民たちと立ち上がったギラ(酒井大成)たち王様。全宇宙を懸けた激しい戦いが続く中、ついに「超絶怒涛究極完全体キングオージャー」が降臨する! 『王様戦隊キングオージャー』の最後の物語を見届けよ!

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

ついに「超絶怒涛究極完全体キングオージャー」が降臨!!!

Comment