本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第25話「若きセンセイの過ち」あらすじ&予告!アイアンガッチャード禁断変身で宝太郎の体が危険に…!九堂風雅が語るミナト衝撃の過去!先生!

『仮面ライダーガッチャード』第25話「若きセンセイの過ち」あらすじ&予告

第25話「若きセンセイの過ち」
2024年3月3日放送

脚本:内田裕基
監督:柴﨑貴行

アイアンガッチャード禁断変身で宝太郎の体が危険に…!九堂風雅が語るミナト衝撃の過去!

届かぬ宝太郎たちの想い

「意味がない!お前たちのやってることは!全部!」

ミナトの背負う影が明かされる!

「ミナト先生の昔のことを教えてもらった。俺たちを信じてよ!先生!」

アイアンガッチャードへと変身を遂げた宝太郎。

しかし、その肉体への影響は計り知れず、
宝太郎の体を心配するりんねたち。

そんな中現れたのは、
なんと九堂風雅だった─。

風雅が語る、
ミナトの衝撃の「過去」とは。

そしてグリオンに依然奪われたままのケミーたち。
取り戻しに向かう一同だが・・・

それを阻むように現れたのは、
やはりミナトだった。

若きセンセイの過ち | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

アイアンガッチャードへの変身による宝太郎の肉体への影響は計り知れず、
そんな中現れた九堂風雅が「これ以上は君の体が危険だ」と!!

まさかの九堂風雅の再登場!!きましたね~!!

風雅が語るミナトの衝撃の「過去」とは!!??

そして、グリオンに奪われたケミーたちを取り戻しに向かう一同の前に現れたのはミナト先生!!

ミナト先生は一体誰の命を奪ったのか……。次回その全貌が明らかに!!

先生のために生徒達が動く熱い回!!ミナト先生は戻ってくるのかなぁ?

九堂風雅に助けられた宝太郎!風雅が語る10年前の“ある事件”とは?

アイアンガッチャードに変身した宝太郎(本島純政)だったが、体力を消耗し変身を解除。突如、現れたりんね(松本麗世)の父・風雅(石丸幹二)に助けられ、ドレッド壱式との戦いから逃れる。

風雅は、ミナト(熊木陸斗)が宝太郎らを捨ててグリオン(鎌苅健太)に従うようになった理由でもある10年前の“ある事件”について説明。ミナトの真意を理解した宝太郎らは改めてミナトと対峙するのだが…!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

風雅が語る10年前の“ある事件”とは??

ミナト先生早く戻って来て!!

仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー【2次:2024年7月発送】 icon
icon

Comment