本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第26話あらすじ&予告!ヤバすぎるドラゴナロスの最凶マルガム VS 風雅が変身する新ライダー!

『仮面ライダーガッチャード』第26話「悪意をハバム、漆黒の風」あらすじ&予告

第26話「悪意をハバム、漆黒の風」
2024年3月10日放送

脚本:長谷川圭一
監督:田﨑竜太

ミナトを始末しに来た

ミナト「俺を始末しに来たのか?」

アトロポスが変身!

『仮面ライダーガッチャード』第26話でアトロポスがドレッドに変身!スーツアクターは縄田雄哉さん⁉身長どうなるの?

グリオンは、用済みとなったミナトの抹殺にアトロポスを仕向けるのでしょうか?

アトロポス・ドレッドは楽しみだけど
ミナトは錬金術のみでどう戦うの?ドキドキ見守りたいですね。

仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー【2次:2024年7月発送】 icon
icon

グリオンの暗黒の扉を開く最終計画始動!最強レベルナンバー10始祖のケミー「ドラゴナロス」を仕掛ける

ホッパー1を失った悲しみを抱えつつ、
「自分のできることをしたい」と
気丈にふるまう宝太郎。

グリオンは暗黒の扉を開くための最終段階へ。
最強レベルナンバー10であり始祖のケミー、
ドラゴナロスを仕掛ける。

悪意をハバム、漆黒の風 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

暗黒の扉を開くための最終段階!!
グリオンが仕掛けた最強レベルナンバー10始祖のケミー「ドラゴナロス」!!

公式サイトの場面カットに登場していますが、超強そうです!!!

宝太郎たちのピンチを救い九堂風雅が変身!

グリオンが仕掛けたケミー「ドラゴナロス」のマルガムの力はすさまじく
宝太郎たちはピンチに…!!

その力はすさまじく、
ピンチを迎える宝太郎たち。

そこに一陣の風が吹き・・・

ひとりの仮面ライダーが現れた。

未来への風が吹き荒れる
「その若者たちの行く道を私が照らす!」
九堂風雅がアルケミスドライバーで変身!

『仮面ライダーガッチャード』第26話でりんねパパ九堂風雅がアルケミスドライバーで変身!ギガバハムとクロアナを使用⁉

最終回間近なのか?と思ってしまうくらいの盛りだくさん!!

公式でも「グリオンを倒すため、宝太郎たちの戦いは最高速へ到達します!」とのこと。
その行く道を風雅が照らす!!
風雅が変身した新仮面ライダーの姿は、どちらかというと敵ライダーっぽいデザインですけどね。ラスボスと思うくらいの貫禄がありますね~!!

マジェード・ヴァルバラド・アイアンガッチャードも適わない最凶マルガム!

グリオン(鎌苅健太)が暗黒の扉を開くべく、最凶のマルガムを解き放った。りんね(松本麗世)とスパナ(藤林泰也)はライダーに変身し立ち向かうが、強力なパワーに追い詰められる。

二人を助けようと宝太郎(本島純政)はアイアンガッチャードに変身。互角の戦いに持ち込むが、次第に体力を消耗し変身を解除してしまう。万事休すと思われたその時、風雅(石丸幹二)が現れた。

「その若者たちの行く道を、私が照らす」
 そして風雅は…!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

仮面ライダーマジェードと仮面ライダーヴァルバラドが立ち向かっても適わない最凶の「ドラゴナロス」のマルガム!!
アイアンガッチャードでは互角の戦いに持ち込むが体力を消耗し変身を解除…。

超ヤバい状況に九堂風雅が登場して変身するなんて!!
ギガバハムとクロアナ(仮)+アルケミスドライバーで風雅が変身する新ライダー、なんという名前なのでしょうね? 登場楽しみです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    以前アトロポスが口にした「九堂風雅のせいで多くの命が失われた」という台詞が気になります。グリオンが自ら作った三姉妹の記憶を改ざんするとも思えませんし