本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

【プロモ動画公開】ライフネット生命のTVCMに飯島寛騎さんが登場!3月31日のあの時間に放映!院長とポッピー・ピポパポと宝生永夢ぅぅ

(3月14日追記)
飯島寛騎さんと松田るかさんが共演する「ライフネット生命」のプロモーション動画が公開されました!

飯島寛騎さんと松田るかさんが共演する「ライフネット生命」のプロモーション動画

最高(^^)/

(3月10日記事公開)

ライフネット生命の3月31日(日)のあの時間に放映予定のTVCMに飯島寛騎さんが登場!

ライフネット生命の公式Xで

もうすぐ解禁する打ち合わせの様子がポストされていて

この後ろ姿!!! 左はポッピー、右はまさかの!???

とわくわく待ってたら

発表キマシタ!!!!

ライフネット生命公式Xにて
松田るかさんと飯島寛騎さんのツーショット キター!!!

飯島寛騎さん登場のTVCMは3月31日(日)のあの時間に放映予定とのこと。

「あの時間」で理解OKなニチアサ民(^ー^)

宝生永夢ぅぅ 楽しみに待ってるよ~!!!

博多華丸 → 瀬戸利樹 → 松田るか → 飯島寛騎

ライフネット生命さんの担当さんに『仮面ライダーエグゼイド』大好きな方がいることは間違いなさそうですね。

ニチアサはCMもわくわく嬉しすぎです(^^)/
 

Comment

  1. 匿名 より:

    エグゼイド力が強すぎるぞこのCM…