本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』【祝】復活!ウロボロス界に突如現れたミナト先生!錬金アカデミーは新たなスタートを!

『仮面ライダーガッチャード』ミナト先生が戻ってきた!

icon

『仮面ライダーガッチャード』第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」で、ついにグリオンを倒した!!
それは ウロボロス界に突如現れたミナト先生のおかげでもありましたね。

暗黒の扉を開くために必要なガッチャードライバーを狙うグリオン。
宝太郎たちは仮面ライダーに変身しドレッド弐式を圧倒。
蓮華と錆丸も錬金術でアトロポス、クロトーに立ち向かう!!

先輩ズ!!カッコ良かった~!!

しかし、ドレッド弐式は参式へとパワーアップ。
仮面ライダーたちは一気に変身解除へと追い込まれ
アイアンガッチャードも体力の限界を迎え変身を解除してしまう!!

グリオンは宝太郎からガッチャードライバーを剥ぎ取り、暗黒の扉を開こうとする。

そして 反抗する宝太郎に最後の一撃を!!!

そこに突如現れたミナト先生がグリオンの攻撃を食い止め宝太郎を救ってくれた!!!

ミナト先生の復活に皆も元気復活!
宝太郎は懸命にケミーたちに向かって叫ぶ!!
「乗り越えろ!お前たち自身の力で!!」

その声に反応したホッパー1がクロスホッパーへと進化し
アイアンガッチャードはケミーたちを解放!
クロスホッパーをガッチャードライバーに装填しプラチナガッチャードへと変身する!!

欠けていたピースが埋まり、錬金アカデミーの結束がさらに強まったからこその勝利でしたね。

ミナト先生お帰りなさい!!!

ケミーたちを取り戻すことができて、
錬金アカデミーは新たなスタートを切ることになりました。

↓ ミナト先生のマント(錬金アカデミーバッジ付)も復活しました^^

仮面ライダーガッチャード ミナト先生 マント(錬金アカデミーバッジ付)

icon

『仮面ライダーガッチャード』よりミナト先生のマント。

真っ黒のマントは、アシンメトリーのデザインで、胸当て部分が合皮になっています。
風にはためくと、裏地のロイヤルブルーが映えます。
錬金アカデミーのバッジ付です。

icon
icon
icon
icon
icon

<プレミアムバンダイ>
販売価格:44,000円(税込)
予約受付開始:2024年3月18日 12時
お届け日:2024年6月発送予定
仮面ライダーガッチャード ミナト先生 マント(錬金アカデミーバッジ付) icon

Comment