本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ5あらすじ&予告【新ヒーロー登場】警察屋・阿久瀬錠がブンブラックに変身!4人に爆上!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ5「警察屋はくじけない」あらすじ&予告

バクアゲ5「警察屋はくじけない」
2024年3月31日放送

監督:渡辺勝也
脚本:山口宏

次回 バクアゲ5は、制作陣にも新戦士が参戦!
脚本担当:山口宏さんはスーパー戦隊シリーズ初参加!!

ついに阿久瀬錠がブンブラックに変身

「自分をブンブンジャーに入れてください!」

ISAとブンブンジャーの連絡係となった阿久瀬錠。

ヒーローを夢見る錠はブンブンジャーへの加入を頼み込むが、
大也の答えはあえなく却下。

いわく、錠には何かが足りない。

ヒーローとは何か。誰が為に戦うのか。
錠は大也の胸の真ん中を射抜くことができるのか。

https://www.toei.co.jp/tv/boonboomger/story/1234059_3486.html

次回は、新ヒーロー登場回!!

ついに阿久瀬錠がブンブラックに変身しますね!!
4人になるブンブンジャーが楽しみブン(^^)/

大也に断られた錠!

「ブンブンジャーに入れてください!」
「警察官の使命は人々を守ること!」

ブンブンジャーを監視することになった錠(齋藤璃佑)。錠は、かっこよく人々を守りたいという気持ちから、「ブンブンジャーに入れてください!」と言い出した! しかし、大也(井内悠陽)に「キミにはムリだ」と断られてしまい…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

大也に「キミにはムリだ」と言われてから錠がどう動くのかに注目ですね。

錠だけ不明だった「●●屋」

『爆上戦隊ブンブンジャー』ブンブラック&ブンオレンジの変身アイテム:ブンブンブースターと武器:ブンブンチェンジアックス!

答えは「警察屋」。
「??の達人」は劇中で明らかになるのかな?

ブンブラックが登場することで、変身アイテムもそろそろ解禁となるかも。
玩具新情報もわくわく(^^)

Comment