本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第31話あらすじ&予告!マジェードの複眼が黒くなってる…!新たなマルガムの強烈な一撃で?

icon

『仮面ライダーガッチャード』第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」あらすじ&予告

第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」
2024年4月14日放送

脚本:長谷川圭一
監督:山口恭平

宝太郎とりんね、二人の辿る『運命』とは?

「君に会えたから、もう死んだって悔いはない」
「そんなのダメ。私のことが好きなら、生きて。私と一緒に」

月に導かれ、ジュリエットと再会したロミオ。
月と契り、ジュリエットと永遠を誓ったロミオ。

しかし月とは移ろいやすいもの。

ロミオとジュリエット。
彼らを引き裂いた『運命』。

宝太郎とりんね、二人の辿る『運命』とは?

静奈との確執、舞台の成功、自分の気持ち。

九堂りんね、その輝きが翳るとき。
闇を乗り越え、光を再び創り出せ!

いま煌めきは、舞台の上に。

暗闇のふたり、互いを信じて。 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

りんね「何やってんだろう… 私…」
ミナト「九堂、お前らしく戦え!」

宝太郎とりんね ふたりは悲しき運命に打ち勝てるのか!

りんね「ロミオとジュリエット 互いの愛を信じて。 ロミオをひとりで逝かせやしない」

宝太郎とりんねの辿る『運命』は
ロミオとジュリエットを引き裂いた『運命』と通じるものがあるの??

マジェードの複眼が黒くなってる…!新たなマルガムの強烈な一撃で?

「九堂!お前らしく戦え!」
ミナト(熊木陸斗)の助言もあり、宝太郎(本島純政)とりんね(松本麗世)はなんとか窮地を脱出するものの、りんねの気持ちも「ロミオとジュリエット」の上演の行方も不透明になってしまう。

さらにアトロポス(沖田絃乃)が新たなマルガムとともに現れた。宝太郎とりんねはライダーに変身するが、マジェードが強烈な一撃を浴びて…!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

マジェードのオレンジの複眼が黒くなっていますね…。
新たなマルガムの一撃でマジェードはどうなっちゃったの??

公式サイトによると、縦軸回で色々進むそうで。
本当に最後の最後の瞬間まで気を抜かずに御覧ください」とのこと。
何かが起こるのか?気を抜かずに見たいと思います。

Comment