本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

「【ひし美ゆり子直筆サイン入り】改訂新版 アンヌとゆり子」が6月発売!アンヌ隊員後の日常を綴ったエッセイのリニューアル版!

(4月13日追記)
「改訂新版 アンヌとゆり子」がAmazon、楽天ブックスで予約開始です。
※ひし美ゆり子さん直筆サインは入りません。

(4月10日記事公開)

【ひし美ゆり子直筆サイン入り】改訂新版 アンヌとゆり子

【永遠のアイドル・ひし美ゆり子 × 2024年生誕77周年(喜寿)記念企画】
ウルトラセブン・アンヌ隊員後の日常を、赤裸々に、正直に綴ったエッセイが、新たな装丁・造本、新規コンテンツを加えリニューアル刊行!

「【ひし美ゆり子直筆サイン入り】改訂新版 アンヌとゆり子」が6月下旬発売です。

復刊ドットコムで2024年4月30日(火)までに『改訂新版 アンヌとゆり子』をご予約された方には、著者直筆サイン入りにて送られます!
※サインは、書籍の見返し(表紙をめくった次のページ)に入ります。
※直筆サイン入りの特典は、おひとりさま最大2冊まで。

予価 3,520円(税込)
配送時期:2024/06/下旬
【ひし美ゆり子直筆サイン入り】改訂新版 アンヌとゆり子

Amazon、楽天ブックスでも予約受付中。※直筆サインは入りません。

本の内容は

アンヌ隊員の終了後(=著者の現実世界)の様子が綴られたもので、自らを取り巻く環境、発刊当時に経営していたお店の話、往年のセブンファンとの交流録、家族の話など、その内容は多岐にわたります。
今回の新装刊では、底本の内容はもちろんのこと、2002年『隊員服を脱いだ私』刊行後に身の回りに起こった出来事や自身の心境などについて、オフィシャルブログ「あれから55年… アンヌのひとりごと」に書かれた文章や「ひし美ゆり子(@ANNEinfinity)・X」に投稿した文章などを参考に、エピソードを精選しました。
執筆当時の著者の考え、心の動きなど大切に残す部分はそのままに、活字として残したい、将来に向けて伝えたい、鬼籍に入られた方々への想いなどについて、ひし美さんご本人による推敲を重ね、さらに掘り下げていく本人直筆での集大成となる一冊を目指すものです。

底本に収録されていた、ウルトラセブンスタッフとの座談会、プレイガール座談会、成田亨氏からの寄稿文なども再録いたします。
また今回は上記に加え、盟友でもある満田かずほ(※漢字表記は禾に斉)監督との新規特別対談もあらたに収録する、まさに女優・ひし美ゆり子さんの仕事とプライベートすべてがわかる一冊となっています。

Comment