本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ8「暴走と分裂」あらすじ&予告!ブンブンジャーは大也の夢のために作られた?大也とマッドレックス命懸けの再戦!

icon

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ8「暴走と分裂」あらすじ&予告

バクアゲ8「暴走と分裂」
2024年4月21日放送

脚本:冨岡淳広
監督:中澤祥次郎

ブンブンジャーは大也の夢のために作られた?大也とマッドレックス命懸けの再戦!

大也「俺の夢はこいつを倒した先にあるらしい」
錠「ブンブンジャーって 大也さんにとって 何なんですか?」

大也の夢が明かされる第8話。
大也によってブンブンジャーが作られた理由とは??

「どうやら俺の夢はこいつを倒した先にあるらしい」

玄蕃が言った。
ブンブンジャーは大也の夢のために作られた、と。
射士郎が言った。
今は対ハシリヤン用に転用しているだけだ、と。

ブンブンジャーは範道大也の道楽…。

何も聞かされていない未来と錠は戸惑いを露わにするが、
そんな状況でもハシリヤンの侵略が止むことはない。

心がバラバラになった彼らはマッドレックスに勝てるのか。

そして多くを語らない大也の夢とは一体──。

https://www.toei.co.jp/entertainment/tv/boonboomger/episode-guide/detail/1242707_3963.html

射士郎「これは罠だ!」
マッドレックス「そうこなくちゃな!ブンレッド!」

大也とマッドレックスの命懸けの再戦!!

ブンブンジャーの結成は、ハシリヤンと戦うためでなく、本来は大也(井内悠陽)の夢のためだった。未来(鈴木美羽)と錠(齋藤璃佑)は、そのことを教えてくれなかった大也に不満そう…。そんな時、大也以外のブンブンジャーがサンシーターの檻に閉じ込められ…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

Comment