本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』クロトーが漆黒の鎧を纏う「クロトーレビス」にパワーアップ!冥黒の三姉妹の正体はホムンクルス!

icon

クロトーが漆黒の鎧を纏う「クロトーレビス」にパワーアップ

『仮面ライダーガッチャード』第32話で
クロトー変身態「クロトーレビス」が爆誕!

全身が怪人化せず、顔の半分が出てる(^^)/
アクション半端ないから、変身後もスーツ担当OKとは思いますが、顔を隠すのはもったいないから出しましょう的な^^

クロトーレビス!!カッコイイ~!!!

宝太郎の「クロトーのガッチャってなんなの?」という問いかけにも
冥黒王・ギギストの問いかけにも
浮かんだ情景は「冥黒の三姉妹」でしたが…

ギギストが、クロトーの欲望と力を引き出し強化!!
クロトーが漆黒の鎧を纏うクロトーレビスにパワーアップ!!

※クロトーレビスの画像は公式サイトに掲載されています。

伝説ライダー?100年早いな! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

冥黒の三姉妹は禁忌の錬金術によって生まれたホムンクルスだった!

第32話「現る大王!人形たちのジレンマ」で
冥黒の三姉妹は、禁忌の錬金術によって生まれたホムンクルスであることが明らかになりました。

ラケシスは一番人間に近く、人間に寄り添うことができていますが
アトロポスはもちろん、クロトーも宝太郎の言ってることが理解できないようですね。

パワーアップしたことを、宝太郎は心配してる様子でしたが
クロトーはこれからどうなるのか?味方化は叶うのか?

アトロポスは既にクロトーのことを見捨ててるし…。

「冥黒の三姉妹」の今後にも注目です!

Comment