本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ10あらすじ&予告!ヒーローと相棒編は未来と玄蕃で新章開幕!ミッションに失敗したら大爆発?

icon

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ10「ウキウキなミッション」あらすじ&予告

バクアゲ10「ウキウキなミッション」
2024年5月5日放送

脚本:山口宏
監督:渡辺淳

『爆上戦隊ブンブンジャー』新章開幕!!

第1章を<チーム「爆上戦隊ブンブンジャー」結成 編>とするなら
第2章のテーマは<ヒーローと相棒 編> とのこと。

新章開幕!ヒーローと相棒編は未来と玄蕃からスタート!ミッションに失敗したら大爆発?

「あいつ、ブンオレンジ?」
玄蕃「届け屋というのをやってみたくてね」
ブンブン「玄蕃なら大丈夫だぜ」
「大爆発?」

「ヒーローと相棒」編、最初は未来と玄蕃^^

玄蕃「どうしてついてくるんだよ?」
未来「ひとりじゃ危ないでしょ」

「自分のことになると本気というのがよくわからなくてね」

届け屋にISAからの依頼が入る。
運ぶ物はとある危険な物質で、衝撃があると大爆発を引き起こす…。

運搬を一任された玄蕃は浮かれつつも出発。
しかし道中で偶然出会した未来も加わり大騒ぎ。

妙な言葉を話す苦魔獣も現れ混沌とする届け仕事。
屋根より高い志で
地に足のつかない敵を討てるのか──。

https://www.toei.co.jp/entertainment/tv/boonboomger/episode-guide/detail/1242816_3963.html

「屋根より高い志で地に足のつかない敵を討てるのか」ってw
次回の敵、鯉のぼりみたいなヤツ(^◇^)

玄蕃(相馬理)が届け屋の仕事に初挑戦! ミッションに失敗したら大爆発…って一体どういうこと!? 玄蕃と、彼を心配してついてきた未来(鈴木美羽)がミッションに挑む中、サンシーターたちが届け物をねらい…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

ミッションに失敗したら大爆発?
でもサブタイトルは「ウキウキなミッション」^^
新章もいい感じで『爆上戦隊ブンブンジャー』らしいスタートが切れそう^^

Comment