本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』ついに「仮面ライダー冥黒の三姉妹」が誕生⁉デザイン画が公開!第39話でラケシスがおつかいに?

『仮面ライダーガッチャード』ついに「仮面ライダー冥黒の三姉妹」が誕生⁉

TTFC 冥黒の三姉妹 プレゼンツ『仮面ライダーガッチャード未完計画』にて
第7話「誕生!仮面ライダー冥黒の三姉妹!! 計画」が配信されました。

冥黒の三姉妹がそれぞれ、力を使うケミー
●ラケシスは「ケミーの中で一番強くて声の可愛い」〇〇を
●クロトーは「何かと縁がある」〇〇を選び

アトロポスがデザイナーさんに発注して出来上がり
発表された「仮面ライダー冥黒の三姉妹」!!

アトロポスが選んだケミーは
レベルナンバー1の、弱そうな、ちんちくりんなケミーでしたねw

結局… 〇〇でしたけど…

こういうのは意外と実現することありますし^^
仮面ライダー冥黒の三姉妹も、まさかの?? 何てことがあるといいですね。
楽しみですワ💛

『仮面ライダーガッチャード』第39話でラケシスがエコバッグ持って…おつかい?

『仮面ライダーガッチャード』第39話は、久しぶりに 冥黒の三姉妹が3人とも登場するようですね。

クロトーはクロトーレビスとなって戦い。
ラケシスはアトロポスと遭遇!!

ってラケシス、エコバッグを持って、おつかい!? ^^
そんな姿をアトロポスに見られちゃった!!的な?

第39話の冥黒の三姉妹も楽しみですね♪💛

Comment