本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ16「ムラサキの始末屋」あらすじ&予告!焔先斗/ブンバイオレット登場!敵か味方か?キャノンボーグと繋がりが?

icon

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ16「ムラサキの始末屋」あらすじ&予告

バクアゲ16「ムラサキの始末屋」
2024年6月16日放送

脚本:冨岡淳広
監督:葉山康一郎

焔先斗/ブンバイオレット登場!敵か味方か?キャノンボーグと繋がりが?

錠とキー太郎の回の次は、
追加戦士 “始末屋”焔先斗/ブンバイオレットと相棒ビュン・ディーゼルの登場回!

「この始末、高くつくぞ」

BBGに向けトレーニングを重ねる大也たち。
そんな一同を置き去りにする紫の雷が一閃…。

現場に残された痕跡を見るに、
どうやらそのルーツはブンドリオと関係がある模様。
しかし不思議なことに、当のブンドリオには心当たりがない。

皆が首をかしげる中、
錠や玄蕃の仕事に手を出す謎の男が現れた。

混沌を纏うその男はこう自称する。
宇宙一の始末屋、と──。

403 Forbidden

キャノンボーグ「待ちわびましたよ。宇宙一の届け屋さん」

「久しぶりの故郷はどうだい?焔先斗」
「俺は始末屋、ブンバイオレット!」

ブンブンジャーの前に、「始末屋」を名乗る謎の男・焔先斗(宮澤佑)が現れた! しかも先斗は、ブンブンジャーにそっくりな「ブンバイオレット」にチェンジして…!? 果たして彼は、敵か味方か…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

突如現れたムラサキ色のタイヤ人間は何者なのか?
なぜ「ブンバイオレット」を名乗っているのか?
キャノンボーグと繋がってる??

追加戦士登場回!!わくわくですね♪♪

Comment