本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第41話あらすじ&予告!仮面ライダーGIRLSの3人が出演!ジェルマンに立ち向かう仮面ライダー6人(ガッチャーブラザーズ含む)

『仮面ライダーガッチャード』第41話「神の模造品(トレース)、虹の祝福(グレイス)!」あらすじ&予告

第41話「神の模造品(トレース)、虹の祝福(グレイス)!」
2024年6月23日放送

脚本:井上亜樹子
監督:坂本浩一

突如姿を消したニジゴン!物語は予想外の結末へ…!?

冥黒王ジェルマンの猛攻が続く中、
ニジゴンが姿を消す。

必死で行方を探す宝太郎たち。

手がかりを元に辿り着いた先は……

<<ダンスイベント会場!?>>

ニジゴンは一体どこに消えたのか!?

そんな中、
アトロポスと約束を交わしたりんね。
ギギストから誘いを受けるスパナ。

それぞれの思惑が動き出し、
物語は予想外の結末へ……!

神の模造品(トレース)、虹の祝福(グレイス)! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

公式サイトによると
冥黒王たちが持つ「賢者の石」は三分割され
三人の王たちに 33:33:33 の配分で分け与えられた。
残りの「1」がニジゴン。

「彼(ニジゴン)の中には、冥黒王たちの力の源、賢者の石の欠片が埋まっているからだ」
「卵のケミーは、もともと欠片から賢者の石を復元するために作られたらしい」

そんな重要なキャラ「ニジゴン」が消えた!?
宝太郎「ニジゴンを手分けして探そう」

予告では、ニジゴンは仮面ライダーGIRLSの鷲見友美ジェナさんと一緒ですね^^
「もう一度二人と一緒に踊りたい」

ジェルマンに立ち向かう仮面ライダー6人(ガッチャーブラザーズ含む)!

懸命に捜索を続ける宝太郎(本島純政)らをよそに、当のニジゴンは自分にできることを見つけるまで帰らない、と街を彷徨っていた。そんなニジゴンはダンスの練習をする一人の女性と出会い…。

ジェルマンが再び宝太郎らの前に現れた。宝太郎はりんね(松本麗世)、スパナ(藤林泰也)とともにライダーに変身!絶対に倒す、という強い思いとともにジェルマンに立ち向かう!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

りんね「私、ジェルマンを倒したい」!!

レインボーガッチャードとガッチャーブラザーズが3人!
スチームホッパーもいるし~!!
マジェードとヴァルバラドの計6人(^^)/

ジェルマンを倒して、アトロポスとの約束を果たせるのか??

仮面ライダーGIRLSの三人が出演

仮面ライダーGIRLSの三人が出演し、
新曲「ガッチャ!101ケミー」を歌唱します♪♪

Comment

  1. 匿名 より:

    仮面ライダーGIRLSの3人の役名で気付いた方もいると思います。

    鷲見さん→マイ
    秋田さん→コヨミ
    井坂さん→ヒナ

    わかる人にはすぐわかります。もちろん、私はわかりました。