『仮面ライダーガヴ』第37話「忘れたことはない」あらすじ&予告
第37話「忘れたことはない」
2025年6月1日放送
脚本:毛利亘宏
監督:諸田敏
#仮面ライダーガヴ
第37話『忘れたことはない』
【予告】https://t.co/FC3ISHAT0cランゴ撃破のあとは…和菓子回!🍡
和菓子屋の再生にはぴぱれが挑むガヴ!怒りのジープがショウマを狙う🐺
絆斗は因縁のグラニュートと再会を果たすガヴ…!36話振り返りはこちら⏬https://t.co/wGvVyIrTIJ pic.twitter.com/014boLg2qi
— 仮面ライダーガヴ【東映公式】 (@GavvToei) May 25, 2025
和菓子回!ショウマvsジープ!和菓子屋の職人が絆斗の因縁のグラニュート?既に改心しているとしたら…?
ランゴの大規模な計画を止めるため、再び直接対決を挑んだショウマ。
新たに覚醒させたマスターガヴの力で見事ランゴに勝利する。絆斗がグラニュートの情報を世間に知らせたことで、人々はグラニュートと仮面ライダーの存在に気づき始める。
そんな中、和菓子屋「あんどう」の一人息子である安藤寛人がはぴぱれに依頼を持ちかける。
経営不振の和菓子屋を再建してほしいという依頼だった。ショウマ達と共に和菓子屋再生のために協力する絆斗は、因縁深いある人物と再会を果たすことになる。
ランゴが敗れたことで、少なからずストマック家に軋轢が生まれることになる。
亡きシータの復讐にかられたジープが動き出す…! 忘れたことはない | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
「いつまで待たせるんかな?早くっ!!」
シータがジープに言い寄る!!
リゼルがシータのミミックキーを使ってシータの姿になってる?
「ジープ、頑張ろうね~」
ジープがショウマに襲いかかった!!!
寛人(今泉雄土哉)という少年が、自宅の和菓子屋を再生してほしいと「はぴぱれ」にやってきた。ショウマ(知念英和)らは母親・玲奈(吉野実紗)が一人で経営する店を訪ねると、絆斗(日野友輔)にも協力を依頼する。
絆斗は寛人の亡き父でもある先代の職人に拾われたという職人・健二(吉岡睦雄)を取材。暗い過去があるらしい健二は、職人として自分を育ててくれた先代に感謝しているという。
ジープ(古賀瑠)がショウマに襲いかかった。絆斗は二人の戦いに巻き込まれそうになった寛人を救おうとするが、その時驚きの光景を目の当たりにして…!
ストーリー|仮面ライダーガヴ|テレビ朝日テレビ朝日「仮面ライダーガヴ」番組公式サイト。令和ライダー第6作は…史上初!!《おかし》なライダー!?モチーフは、子どもたちが大好きな《お菓子》。半世紀以上にわたる仮面ライダーの歩みの中で、初めて《お菓子》の力で変身するライダーが誕生!
寛人という少年が「はぴぱれ」にやってきて、母親・玲奈が一人で経営する和菓子屋を再生してほしいと依頼。
その和菓子屋の職人・斎藤健二が、絆斗の因縁のグラニュート??
「自分は取り返しのつかないことをしてしまって…」と言ってた斎藤健二。
それは絆斗のお母さんのこと??
グラニュートの姿に戻ったのは、寛人を守るため??
「こんなところで会えるなんてな。ずっと、お前を探してた!!」
ついに再会した、母の敵のグラニュート!!
サブタイトルの「忘れたことはない」は、絆斗のことですが。
もしかしたら、因縁のグラニュートもそうなのかも…。
母親を攫ったグラニュートが既に改心しているとしたら
絆斗はどうするのか?
色々複雑な心境になりそうな回ですが
和菓子を沢山食べるから、和菓子のゴチゾウも登場しそうですね~ 楽しみです!♪
![[バンダイ(BANDAI)] 仮面ライダーガヴ DXゴチポッド](https://m.media-amazon.com/images/I/41y5aKhQzML._SL160_.jpg)
Comment