[PR]当サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼッツ

『仮面ライダーゼッツ』Case11「腐る」ゼッツ パラダイムワンダーに初変身で不思議の国のゼッツに⁉夢を彷徨うエージェント?ノクスが闇に隠した真実とは⁉

『仮面ライダーゼッツ』Case11「腐る」あらすじ&予告

Case11「腐る」
2025年11月23日放送

脚本:高橋悠也
監督:柴﨑貴行

ゼッツ パラダイムワンダーに初変身で不思議の国のゼッツに!夢を彷徨うエージェント?ノクスが闇に隠した真実とは!?

「不都合な真実が好むのは闇だ」
ノクスが闇に隠した真実とは!?

「あの国家機密だけは絶対に守らなければならないんだ」
ゼッツ史上最大に不思議な戦い!?

「さあ、不思議の国のゼッツといこうか」

国家機密を絵画に隠したのは小鷹=ノクスなのか。
渥美は必ず何かを知っている。
小鷹を追う富士見は徹底的に追及しようとしていた。

だが、そうしている間にもモウルドナイトメアによるカビは3枚の絵画を次々と侵食していく。

謎を解き明かし、ミッションを遂行するためには一刻も早くカビを粒子レベルで根絶しなくてはならない。

守りから攻めに転ずるためには、「ワンダー」な力が役に立つはずだ。

腐る | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

来週は満を持して紫色のカプセム「ワンダー」での初変身!
仮面ライダーゼッツ パラダイムワンダーが登場です!
「不思議の国のゼッツ」!? ワンダーな戦い楽しみです!!

その一方で、「国家機密」に深く絡んでいるのがノクス。

「小鷹賢政」という名前について
「そんな男は、もう存在しない。」「俺の名はノクス。夜を生き、夢をさまようエージェントだ」
と言ってましたが… さらなる謎は明らかになるのか?

夢の中で奪われた名画はナイトメアによって腐食してしまった。名画に隠された国家機密もこのままでは奪還も…。落胆する莫(今井竜太郎)だったが、ゼロ(声・川平慈英)はいつになく厳しい口調で莫を叱咤する。

莫は改めて夢の中でゼッツに変身。モウルドナイトメアから渥美(林泰文)を守ろうとワンダーカプセムを手にすると…!?

ストーリー|仮面ライダーゼッツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーゼッツ」番組サイト。「ストーリー」ページ。

パラダイムワンダー!!

Comment