[PR]当サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼッツ

『仮面ライダーゼッツ』Case33「現る」絶体絶命の莫が手にする極限の夢の力!?ゼッツエクスドリーム登場!ジークがねむの悪夢を正夢に変え現実の世界にナイトメアが出現!

『仮面ライダーゼッツ』Case33「現る」あらすじ&予告

Case33「現る」
2026年5月3日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

Case32で、コードナンバー:ゼロの夢の中で、ゼッツダークネスナイトメアを撃破した仮面ライダーゼッツ!
しかし、ゼッツドライバーは壊れてしまい、莫はゼッツに変身できなくなりました…。

人が大いなる夢を願うほど悪夢もまた強くなる。
それが人類とナイトメアが繰り返してきた不変の理。
ゼッツダークネスを倒した莫も、ゼッツドライバーを失った。
もはや万津莫は、誰の夢にも潜入できない普通の好青年なのだ。

一方そんなゼッツに見切りをつけたジークは、次なるターゲットにねむを選ぶ。
ジークの狙いは現実にナイトメアが出現するブラックケース。

悪夢のような光景が広がる中、普通の好青年・万津莫は何を思う?

現実の人々を守ること、
夢の中のねむを救うこと、
いまの莫には決して届かない夢。

それでも。

届け、究極の夢―EX DREAM―へ。

現る | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

次回は、いよいよ「仮面ライダーゼッツエクスドリーム」が登場!!

ジークがねむの力を利用し、現実の人間たちをナイトメアに改変して、悪夢を現実化していく中、
ゼッツに変身できない莫は、この惨事を止められるのか?

莫が手にする極限の夢の力とは?

ジーク(天野浩成)がねむ(堀口真帆)の悪夢を正夢に変え、ナイトメアが現実の世界に出現した。

人々がナイトメアに襲われる現実を目の当たりにした莫(今井竜太郎)は、壊れたゼッツドライバーを装着。カプセムを装填しゼッツに変身しようとするが…!?

ストーリー|仮面ライダーゼッツ|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーゼッツ」番組サイト。「ストーリー」ページ。

ねむの悪夢が…現実に!?
莫…絶体絶命!

「俺は、ゼッツだ!… 動いてくれ!!」

壊れたゼッツドライバーはどう変わる!?

莫の究極の変身!見逃せませんね!!

Comment