[PR]当サイトではアフィリエイト広告を利用してます
プロジェクトRED

PROJECT R.E.D.第2弾『角醒ハンターオメガホーン』7月26日放送スタート!《人間✕巨大な獣》の異色バディーが《ハンターバトル》に挑む最新作!ティザーPV、メインキャスト一挙公開!

PROJECT R.E.D.第2弾『角醒ハンターオメガホーン』7月26日放送スタート

『超ギャバン』に続く新たな英雄譚が始動!
PROJECT R.E.D.第2弾『角醒ハンターオメガホーン』7月26日放送スタート!

《人間✕巨大な獣》の異色バディーが《ハンターバトル》に挑む最新作!

メインビジュアル、ティザーPV、メインキャスト一挙公開!

キャスト一が斉解禁!

炎のシャウト/キャプテン・オメガホーン:楢原 聖

その日暮らしのトレジャーハンター。古代文字に精通し、古文書を読み解いては探検に飛び出し、自ら開発したプロテクタースーツを纏って古代遺物を発掘している。超古代のキャプテンが使っていたオメガホーンを発掘し、炎角と出会ったことから運命が大きく動き始める。さまざまな角獣ハンターたちと戦い、交流し、成長していく。

演:楢原 聖(ならはら・しょう)

炎角・亜人態:国上将大

シャウトが見つけたエゴルギアに封印されていた古代の角獣王。本来は巨大な角獣の姿をしているが、普段は人間の姿(亜人態)でシャウトと一緒に行動している。角獣たちの王として威厳ある振る舞いをするが、長い間エゴルギアの中で眠りについていたため、現代文明には疎い。
シャウトに王の資質「エゴ」を見出し、時にぶつかり合いながらも真のキャプテンへと導いていく。

演:国上将大(くにがみ・まさと)

波斬のギリコ:糸瀬七葉

シャウトと同世代の角獣ハンター。オメガホーンを発掘したシャウトと相棒の炎角に興味を持ち、シャウトたちが行く先々に現れる。シャウトたちの味方になることもあれば、時に敵対することもある、ちゃっかりした性格。自身に「斬角(ざんかく)」の力を憑依させて、大剣を使って戦うことを得意としている。

演:糸瀬七葉(いとせ・ななは)

絶暴のイバル:田鶴翔吾

イバル連合を率いるカリスマで、圧倒的な力を持ち、多くのハンターを従えている。己の強烈な「エゴ」のもと、世界を掌握しようと周辺諸国にハンターを派遣し、支配域を広げている。イバル本人も武闘派であり、特別な角醒器と絶炎角の力を使ってバトルを繰り広げる。

演:田鶴翔吾(たづる・しょうご)

絶炎角・亜人態:小西詠斗

自己に絶対的な自信を持ち、見た目にそぐわない強者の風格をもつ。イバルに従うほかのハンターや角獣と違い、イバルとは対等の立場をとっている。普段は炎角と同じく人間の姿(亜人態)をしている。炎角との関係は謎に包まれている。

演:小西詠斗(こにし・えいと)

かつて地上を支配していた巨大な生命体 《角獣》

かつて地上を支配していた巨大な生命体 《角獣》
彼らには多種多様な個体が存在していたようです

『角醒 ハンター オメガホーン』公式サイト

PROJECT R.E.D. - 角醒ハンター オメガホーン|テレビ朝日
【PROJECT R.E.D.】第2弾『角醒ハンター オメガホーン』《人間✕角獣》の異色バディーが《ハンターバトル》に挑む活劇譚が幕を開ける!

Comment