撮影開始!劇場版 仮面ライダーキバ

本日放送の仮面ライダーキバ13話から、スタッフさんが入れ替わってましたよね
アクション監督は竹田さんと、宮崎さんも参加されているし♪
カメラは倉田幸治さんに代わっていて、照明も斗沢さんじゃなくなってました。
どうやら、本格的に映画撮り始めているようですね~
ワタナベエンターテインメント社長さんブログによると、本日(2008/04/20)より瀬戸くん&熊井くん撮影開始のようです。「仮面ライダーキバの二人」
どんな設定やストーリーになるのか?脚本は井上さんでしょうけど、監督誰なのか?ゲストや新ライダー(フォーム)も楽しみだし、仮面ライダーの夏も間近ですね!!!
キャストさんやスタッフさん、これから大変な時期に突入ですが、陰ながら応援してます♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. シウ゛ァ8610 より:

    また、コメントしに来ちゃいました!
    これから映画とドラマ両方で大変そうですよね!6月にはD−BOYSステージもあるし…最近、瀬戸君立ちくらみがあるとかブログにも書いてあったので心配ですが、見守るしかないですね。そういえば、GWのイベント(新高輪)近くなってきましたね!今週末あたりキャスト出演の発表とかありますかね?

  2. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    今年は22年前も同時進行ってのがあるからなのか?比較的撮影楽そうにも感じるんですけど、それでも他の仕事や取材とか・・・本当に大変そうですよね・・。
    GWのイベントは毎日確認してはいますけど、まだですねぇ・・。毎年じれったくて仕方ないです(–;)
    発表は東映か新高輪のHPか?もうそろそろだとは思うんですけどね・・。