本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

Vシネマ『仮面ライダーハート』でモデルとなった青年実業家の名前が判明!ドラマCDマッハにKRGS秋田知里さんが出演!

仮面ライダードライブの「ドライブサーガ」シリーズの、11月16日発売『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』、11月25日発売『ドラマCD「ドライブサーガ」仮面ライダーマッハ 夢想伝』についてちょっとだけお知らせです。

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』完成披露上映会でご覧になった方も多いかと思いますが。
『仮面ライダーハート』で、ハートのモデルになった青年実業家の名前が明らかになるようですね。

名前は、広井真蔵
ハート様が広い心を持ってるから「広井」?「真蔵(しんぞう)」=心臓=ハートってw

ブレンが名乗ってた「能見壮」くらいロイミュードっぽい名前(^O^)
ちなみに、ブレンのモデルは「杵田光晴」、メディックのモデルは「羽鳥美鈴」、チェイスのモデルは「狩野洸一」でしたね。

ハート様、1人3役

東映のVシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』完成披露舞台挨拶レポート

ハートの中にメディックとブレンが宿るという設定の本作、馬場は自身が演じてきたメディックとして演技をした蕨野に対して、「まさか私が蕨野さんに声をあてるとは思わなかった。でもメディックっぽい動きで可愛かった」と述べ、蕨野が恥ずかしそうな表情を見せる場面も。そんな蕨野は、松島が演じていたブレンを演じることとなり、役作りに関して「どんな人だったっけ?と思い、前日に松島家に行った」と入念な役作りを行ったと話し、会場を沸かせました。

ハート様は、1人3役を演じるのですね(o^ー^o)
メディックの時は声を馬場ふみかさんが、ブレンの時は声を松島庄汰さんがあててる。そんなハート様を見るのが楽しみです!!

こちらはメディックなハート様ってことですな(^∀^*)
ドライブサーガ 仮面ライダーハート

ハート様のバラ風呂シーンには、女性陣も見学に来たそうで(≧▽≦) メイキングに入ってるといいなぁw

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』完成披露上映会が開催!泊夫妻がサプライズで登場!

「仮面ライダーマッハ」のほうは、見る前に小説読んでおいたほうがいいですね。ウチは11月に備えて再び読み直し中です。
https://www.ladyeve.net/archives/012556

ドラマCD「ドライブサーガ」仮面ライダーマッハ 夢想伝

ドラマCD「ドライブサーガ」仮面ライダーマッハ 夢想伝』に、仮面ライダーGIRLSの秋田知里さんが出演!
神谷浩史さんとはラジレンジャー繋がりですね。初の声優としてのお仕事だそうです。

『ドラマCD「ドライブサーガ」仮面ライダーマッハ 夢想伝』は、三条陸さんの書き下ろし脚本による、『仮面ライダードライブ』テレビシリーズの後日談の完全新作音声ドラマ。
主な出演者は、詩島剛:稲葉友さん、チェイス:上遠野太洸さん、沢神りんな:吉井怜さん、ゴルドドライブ:森田成一さん、人工知能ヒュプノス:神谷浩史さん、秋田知里さん。

<ストーリー>
「俺はあの日を……あの瞬間を絶対忘れねえ! 」
ロイミュードとの戦いで、剛のために命を落としたチェイスのコアの復元が可能かもしれない。
りんなに呼ばれた剛は、蛮野博士が残した人工知能ヒュプノスと出会う。ヒュプノスの助けで、剛はチェイスと夢の中で再会し――!?

2016年11月25日(金)発売で、アニメイトとamazon.co.jpのみ、特典として「スペシャル座談会CD」が付いてきます。

予約特典「スペシャル座談会CD」

予約特典「スペシャル座談会CD」は、アニメイト版には神谷浩史さんがメッセージ出演。amazon版には三条陸さんが出演。と、出演者が変わる予定です。
特典は無くなり次第、終了。

<予約特典>
●スペシャル座談会CD アニメイト版(稲葉友さん・上遠野太洸さん・吉井怜さん・森田成一さん・神谷浩史さん※メッセージ出演)
【ドラマCD】ドラマCD ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ 夢想伝(アニメイト オリジナル特典あり)
●スペシャル座談会CD amazon版(稲葉友さん・上遠野太洸さん・吉井怜さん・森田成一さん・三条陸さん)
【Amazon.co.jp限定】ドラマCD「ドライブサーガ」仮面ライダーマッハ 夢想伝(スペシャル座談会CD Amazon版付)

↓ こちらは通常版です。

Comment

  1. SICファン より:

    KRGSの秋田知里c、バンダイのエグゼイド・アパレル商品のモデルもしていますよね。最近、露出が多いですね。
    …というつまらないことを、CLの裏表紙を見て書きたくなっただけでした。対応いただきありがとうございました。大変お騒がせいたしました。
    CLは、今月の発売日がズレたこと自体も、休止が原因だったのかもしれませんね。奥付の発行日は11月1日になっていますし。(ということは10月1日発売だったはずですよね。)