【感想】仮面ライダーキバ 31話「喝采・母に捧げる変身」

いやぁ~~戦いの連続で!!「MISSING ACE」みたいだったo(〃”▽”〃)o  イクサ祭り再び!でもありましたねw

さよならルーク(T_T)
ゆりと恵の想いは叶えさせてあげたいんだけど・・・ルークが終わってしまうのは本当に寂しいですよ(>_<)
最初が大ちゃんだったし、天国行く為にいいことしてたり、憎めないところも多かったです。許せないヤツなんだけど・・・。 

ゆりイクサ&恵イクサ
ゆりは弟が戦士になることを望んでいたんですね・・・。女の子なのにボロボロになっても戦っているふたりは、本当にカッコイイ! 劇場版の逆で、音也がゆりに、名護が恵にベルトを渡して変身! 戦ってる姿観たら泣けてきました(T_T) みんなが、過去編ではモンスターの3人までも、想いを叶えさせてあげようとしてるし。 イクサシステムって、いろんな人の想いや絆が強いな~w

阿鐘もさようなら(T_T)
4人のイクサの戦いで盛り上がって、阿鐘がいたこと忘れてしまってました(^o^;

相手がキバエンペラーフォームだと、あっという間にカタが付いてしまいましたナ(–;)

ライジングイクサとの戦いで、イクサライザー・ガンモードの銃撃にテンションあがります!! 至近距離から腹にぶちこまれて!ギャレンにやられてたのと似てるぅ(*”-“*)

深央覚醒?
ビショップがアンクレット巻いてから雰囲気変わりましたよね~。 服装も黒になったし、遂にパーシェルファンガイアの姿で登場です・・・。 キバに襲い掛かってるし(>_<) 嶋さんが太牙のこと知ってるようで、健吾が雨の中嘆き叫んでるところにもやってきたり・・・ちょっと怪しいフラグ立ってますよね!? 
次回、キング・太牙登場!楽しみ!!

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リスト仮面ライダーキバ:ファンガイア設定覚書


仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. アクセル より:

    今回はかなり面白かったですね!!
    W変身再び!!
    ゆりはルークにやられるものだと勘違いしてたから、ルークに倒された事に驚いたり…(~~;)
    嶋さんが健吾に救い?の手を差し伸べたり、てか嶋さんはファンガイアの事をどこまで知っているのか。
    来週はサガの登場楽しみです!!

  2. onemu より:

    > アクセルさん
    そうそう。私もゆりはルークに倒されたのかも?って前は思ってました。 キバ面白いですね~!!次回も本当っ楽しみです♪♪