【画像】ザンバットソード&ザンバットバット|仮面ライダーキバ

東映ヒーローネットが更新されて、仮面ライダーキバザンバットソードザンバットバット画像がアップされました!!カッコイィ~o(〃”▽”〃)o 写真も嬉しいですが、記事もわくわく♪

ファンガイアの皇帝(チェックメイトフォーのキング)のために作られた大剣がザンバットソード。もともとは、ファンガイアのキングを主として認めているため、キング以外の者が持つと暴走を始める。ザンバットソードは渡を資格者として認めたが、完全に制御することは不可能であった。
ザンバットソードに喰いついているのがザンバットバット(通称ザンバット)。一種の思念体ともいえる幻影怪物で、ガルルたちのパーソナルがそのまま反映されているため、彼らの言葉を使って話しをすることがある。
キバットがウェイクアップフエッスルを吹くとザンバットが覚醒する。刀身の切れ味を使って極限まで高め、必殺技「ファイナルザンバット斬」につなぐことができる。
刀身を研ぐと、ザンバットブレード全体に魔皇力が高められる。

って、すみません。ほとんど東映ヒーローネットから引用させて頂いちゃいましたがm(__)m
ザンバットソードは、キングのために作られたのに、渡は資格者として認められたのですね。制御できなくなるとどうなっちゃうんでしょうね・・・。 それに、本来なら太牙が持つはずだったわけで、黙ってみていないと思うし・・・。
ザンバットって思念体だったのですね。ガルルたちのパーソナルが反映って・・・どういうこと?? 電王のデンカメンソードみたいな感じなのかなぁ??
前回更新されてた飛翔態もまだTVには登場していないし、東映ヒーローネット情報アップ早いですよねw
先々、たのしみでいっぱいです!!
ん~やっぱりココ→仮面ライダーキバ「DXザンバットソード」で書いてたショップさん消されちゃいましたね(–;)
雑誌発売日10/1が解禁日じゃないかと思います。どきどき(*^-^*)
<10月1日発売雑誌・ムック>
HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 11月号
てれびくん 2008年 11月号★「仮面ライダーキバ 超バトルDVD」応募スタート!
テレビマガジン 2008年 11月号
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 11月号
宇宙船vol.122

スポンサーリンク
スポンサーリンク