【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-36「走輔…トワニ」|新エンディングO(≧∇≦)O

怒りと憎しみで、これまで見たことないようなシリアスな面々でしたね(T_T)
チェンジソウルも奪われて・・・みんなボロボロ・・・。
でも、スピードルが走輔への想いを語ってからは、
走輔の魂が乗り移ったように、みんな熱かったですね!!
チェンジソウルないのに鍋とか持ち出して頑張って(@^▽^@)
いつもはオカンな連が、ちゃんとリーダーやってたし!!
ひとり欠けてるのに、エンジンオーG12の団結より強くなったみたいでv(^◇^)v
蘇った走輔 VS ヨゴシュタイン タイマンカッケー\(≧∇≦)/
ヨゴさん、本当に死んじゃったんでしょうかね・・・。
最後のチェッカーフラッグ!めちゃくちゃ感動しましたよ~w
そして遂に!!!
エンディングにゴーオンウイングス登場!!! イェイ!O(≧∇≦)O
アニ踊ってるぅ~♪ 劇場版のDVDまでアニ踊りはオアズケだと思ってたから、見れて嬉しいです(^^)
美羽と軍平が踊り上手い・・・と言うか動き速いですね~~ 軍平は・・・首が・・・(≧∀≦)
アニ。2年前は地獄にいたのに、踊ったり可愛い顔したりする日が来るなんて思わなかったよ~ボンボン。
更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト
スーパーヒーロータイムOPと次回予告にも、カンカンバー登場してましたよねw 
炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー
「踏切」モチーフのゴーオンジャーの新武装!
2つの炎神ソウルを装填可能で、音で光で「踏切」遊びを楽しめる!
別売りのマンタンガンと合体、3つの炎神ソウルを同時に発動!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 兄弟 より:

    キャリゲーター涙目・・・

  2. ボウケンヤス より:

    ゴーオンジャーは、やっぱ7人なんだなって思いました。怒りに満ちた連も迫力ありました。あの冷静な連が怒りモードなんですから、走輔の存在は、すごいんだって改めて感じさせられました。でも、一番気になったのが、ヨゴシュタインに殴られた美羽の髪がほどけたとこなんです。髪を下ろした美羽可愛いです。大好きになりました。

  3. onemu より:

    >兄弟さん
    バルカ可愛いい・・・

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ゴーオンジャーとエンジンの絆がさらに深まった回でしたよね。
    美羽の髪はインパクトありましたねw