仮面ライダーディケイド劇場版とTV版はリンク!/次回ストーリー/発売日変更ほか

仮面ライダーディケイド劇場版とTV版はリンク!
劇場版打ち上げ♪ <戸谷公人オフィシャルブログによると

ドラマ版ともリンクしてるので
両方楽しみにしていてくたさい(´∀`)

どうやら、劇場版とTV版はリンクしてるようですね~(^^)
ってことは、TV版にショッカーやら、仮面ライダーブラックやら、本物アギト(?)やらが登場する可能性もあり?? 最終回に繋がる何かが、劇場版で明かされるとか? 妄想ふくらみます(^^)
それにしても、劇場版公式は、なかなか正式オープンしませんなぁ
やっぱり見せれない何かが控えてるのでしょうね~
士が仮面ライダーWになる!・・・か、士達が仮面ライダーWに繋がる何かに絡んでて引き続き出演する!だったらいいのになぁ~
次回ストーリー
お休みが入るので、TVステーションは1週分しか載っていませんでしたが、テレビジョンとTVステーションのストーリーをちょろりと。

夏海は自分と同じ姿の人間と出会う。 もう一人の夏海は、この世界は夏海たちの世界の裏側にある世界だと説明。 TGクラブのメンバーは偽者で、人間はみんな殺されたと告げる。


この世界が自分たちが本来いた世界とは違うことに気づいた士は、そのことを夏海に告げるが、友人との楽しい思い出にひたる夏海は信じない。 そんな夏海の前に、もう一人の夏海が現れる。
元の世界へ戻ったはずの士たちだが、そこはネガの世界と呼ばれるところだった。 その世界に隠された宝=ケータッチを手にしたディケイドは、コンプリートフォームへパワーアップ、次々とダークライダーたちを撃破する。 何かと士に協力する音也の狙いとは・・・?

TVステーションには、紅音也(武田航平さん)が登場してましたね(^^) 士のこと「マー」と呼んでるようですナ♪ 
「狂気に満ちたダークサイド音也にぜひ期待してください!」だそうですゾ!
わくわく(*゜▽゜*)
発売日変更ほか
ライダーレンジャーさんからコメント頂いて(いつもありがとうございます♪)調べてみたのですが、
「FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」は6月27日発売となったようです。
6/13:FFR10ゼクターカブト
6/20:ファイナルカメン端末DXケータッチ
6/27:FFR11仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
ウチは、FFR10とFFR11を同梱注文していたので、早速分納にしてもらいました(–;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 津上翔一 より:

    アギトには是非とも出てもらいたいですね。8年ぶりかなぁ。
    ネガの世界のボスは音也なんでしょうか?あの世界は怖いっす…

  2. ララ より:

    こんにちは、TVぴあに28日のディケイドのストーリーが載っていました。間違いだったらすみませんm(_ _)m

  3. kurotaku より:

    今回は本編とリンクするんですね。
    ということは、本編でもおじいちゃんが死神博士・・・
    複雑・・・

  4. onemu より:

    >津上翔一さん
    アギトが出るなら本当に嬉しいんですけどね~
    音也がボスのような気がします。明日楽しみです!!
    >ララさん
    TVぴあには載ってますね。ウチは「テレビジョン」と「TVステーション」しか買ってないのでストーリー覚えきれなくて・・・。ごめんなさい。
    >kurotakuさん
    映画でも、おじいちゃん=死神博士とは信じられないです・・・。2役ってことはないですよね~? 複雑ですよね・・・。