仮面ライダーディケイド|最終回ストーリー(大したネタバレではない)&予告動画

甲子園で放送日時が変更になってた関西地方も、
今日仮面ライダーディケイド30話まで放送されたのですよね。
これでやっと・・・最終回は一緒に観れますねw
本日発売の「ザ・テレビジョン」買って来ました。
まあまあ載っていたので、大したネタバレではないですが、一応書いておきますね

夏海がアポロガイストにさらわれた。 助けに行こうとする士の前に、仮面ライダーブレイドの男・一真が立ちはだかり、今すぐこの世界から出て行けと迫る。 一真は、ライダー世界が融合を始めた原因はディケイドが誕生したからだと警告。 世界を救うためにはディケイドを排除するしかないと言い、ほとんどのライダーがディケイドの敵に! ディケイドはやはり世界の破壊者だったのか? 士たちの旅は一体何のためのものだったのか? 旅の終着点にいかなる結末が待っているのかを見逃すな!

「来るなら来い!全て破壊してやるっ!!」って
剣崎や渡が敵になるってことでしょうかね??
オリジナル名で登場したライダー達は、皆どこかダークな印象でしたものね。
ん~~・・・どうなるんだろう??
黒目アルティメットも気になりますねぇ
果たして、にやりユウスケ=いつものユウスケなのか??
↓ 予告動画のキャプですが
仮面ライダーディケイド最終回
仮面ライダーディケイド コンプリートフォームのヒストリーオーナメント(胸のカード)が、全てディエンドになってますよね・・・。
カメンライド・ディエンド→FARディエンドなのでしょうかね
このカードを使えるってことは、大樹が士にカードを渡したのでしょうか?
それとも??
↓ 同じく予告動画のキャプですが
仮面ライダーディケイド最終回
この大樹の切ない表情がめちゃくちゃ気になります・・・。 銃口誰に向けてるのか??
本当の最終回が夏の劇場版だとすると、TV版の最後に士の家の背景ロールが降りてきて劇場版に続く・・・ってなるのでしょうけど。 どうもそういう感じではなくなってきましたね。
劇場版のコートっぽい服装で、海岸を走ってる士が東映にアップされていますが
どう繋がるのでしょうね~?
井上正大ブログで「最後の撮影で海に飛び込んだ」なんて言ってたので、青春っぽい終わり方なのかな?なんて想像していたのですが、全然違うっぽいですね
ふぅ
早く最終回観たくて仕方ないけど、観ると終わっちゃうし
 
気になって、選挙どころじゃないです(^o^; 大ショッカー党に入れるつもりだったけど(≧∀≦)
まぁあと数日、妄想楽しみたいですね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 勇鬼 より:

    こんにちは
    某大型特撮画像掲示板によると
    ディケイドは12月に続編の映画があり、それが本当のラストになるようです。
    新ライダー、仮面ライダーキバーラも登場するようで楽しみですが、テレビ版ですっきり終わらせてもらいたい気もします。
    既出だったらスミマセン