超・電王トリロジー|YELLOWは特別版パンフレット(スペシャルDVD付)も!/上映後の予告:夏の劇場版 仮面ライダーW!

ずっと前に桃浦金竜さんコメントで、EPISODE YELLOWでは DVD付きパンフが販売されるらしいと教えて頂いていたのですが(桃浦金竜さん、いつもありがとうございます!!)

東映MOBILEさんのツイートで本日発表されました。

EPISODE YELLOWのパンフレットは通常版と特別版の2種類。
特別版にはスペシャルDVD付
きです。

①数量限定(数量は非公開)

②通常版500円、特別版1300円

③DVDの中身は本編が収録されているわけではない。DVDの中身については購入者だけのお楽しみということで。

とのこと!

ん~ REDとBLUEは通常版のみだったので、のんびり買えたのですが、スペシャルDVD付きとなればそうはいかないのでしょうかね? 朝から並ぶの嫌なのですけど・・・ふ~む 並ぶべきかな・・・(・・;) 頑張ってみる予定ですw

あと

EPISODE REDが劇場で観れるチャンスは18日(金)が最後になりそうです。

とのツイートもあり。 確か白倉Pは3作品を同じ日に見ることもできるって言ってた気がするのですが・・・REDとYELLOWは入れ違いになるっぽいですね。劇場にもよるようですが

oni3さんコメントによると、超電王トリロジー・イエローの上映後に流れる夏のAtoZの予告が、かなり凄いようですね~(*゜▽゜*)
エターナルの松岡さん、ルナドーパントの須藤さん、フィリップ、翔太郎、などキャストも登場する予告となるようです!!

いやぁ~ 赤青黄と、最初は盛り上がってだんだんしぼんでいくのかなぁ?なんて思ってもいたのですが。なんのなんの!全く逆でした!! 赤青黄夏!って楽しみがどんどん膨らんで行ってますw

そうそう。すっかり忘れていたのですが、特撮ニュータイプの誌上限定ディエンドソフビが先日届きました。
特撮ニュータイプの誌上限定ディエンドソフビ

一応インビジブルVer.(・・;)

ディケイドの10thアニバーサリーVer.も居るので、仲良く!ってことで

ディケイドの10thアニバーサリーVer.

ちょっと・・・ヘンすぎますナ・・・。

↓ 読みましたよ!!映画観たくてたまらなくなりました!! 大樹がナオミに・・・も楽しみですw



仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ディエンド編> 62483‐52 カドカワムック349 (カドカワムック 349 CHO-DEN-O TRILOGY OFFIC)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. boukenyas より:

    今回の作品の中に「アカシックレコード」が出てきますよね。もしかしたら、ウルトラセブンEVOLUTIONに出てきた「アカシックレコード」と同じなんでしょうか?教えてください。

  2. ryo より:

    DVD内容:映画製作発表会見+メイキング映像、予告編等
    (約11分)
    http://www.den-o-t.com/shopdetail/001000000025/
    だそうです♪
    明日で舞台挨拶トリロジー達成です!

  3. 手に入れられるかどうかがご心配なようですが、通販サイトではもう注文可能のようですね。
    →http://www.den-o-t.com/
    送料500円がかかってしまいますので、劇場で頑張るか500円で保険をかけるか……
    迷いどころですね(笑)

  4. 桃浦金竜 より:

    まもなく発売される「BE@RBRICK シリーズ20」に
    SF裏(シークレット)として モモタロス未契約バージョンが封入されていますヨ。
    すでにオクにも出品されています。早ッ!