天装戦隊ゴセイジャー|epic41「爆発!仲間の絆」感想/テレマガ・オリジナルDVD「ガッチャ★ミラクル!総集編!!」

epic41「爆発!仲間の絆」

ニュートラルのアインI・コロとエリのお話。 泣けました(;△;)

コロの声は、山口勝平さん!ウソップんw

エリのチョコむすびってどんな味なんでしょうね?

ゴセイジャーが2手に分かれる場合、エリモネとアラタ組&アグリハイド組のパターンが多いですよね。 アラタって女子や望達と一緒でも溶け込めるキャラなんですよね。 ほんわかしてるから(*´ー`*)

巨大化され爆弾のスイッチを入れられたアインIを、独りゴセイアルティメットジェットで上空へ連れて行ったエリの想い・・・。

記憶を無くしているはずなのに、エリのことを思い出し、エリを安全な場所に戻し、独り爆死したコロの想い・・・。

メタルAも、ブレドRUNに助けられたことがきっかけで、「仲間」について考え始め、アインIとエリの行動から何かを得たようですね・・・。

いつも明るくて、いつも笑っているエリが・・・ 号泣してた(;△;)

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

テレビマガジン・オリジナルDVD「ガッチャ★ミラクル!総集編!!」

昨日、Gロッソ・ゴセイジャーショーから帰ってきたら、早くもテレビマガジン・オリジナルDVD「ガッチャ★ミラクル!総集編!!」が届いていました!!

DVD「ガッチャ★ミラクル!総集編!!」
DVD「ガッチャ★ミラクル!総集編!!」

新撮部分の出演は、アラタと望+ゴセイナイトとデータスの4人ですが、総集編ではみんな出演です。
データスのこれまで見たことないような「目」とか、ちょっとお茶目なゴセイナイトとかがテレマガならではなのかなw  アラタと望の解説で、これまでの戦いや出会いを振り返ります。 面白かったですよ♪

↓ テレビマガジン1月号でも、引き続き応募できますよ。 1月号の締切は1月5日です。



テレビマガジン 2011年 01月号 [雑誌]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライゴー より:

    昔からこういう「敵と仲良くなる話」は救いの無い結末が多いですね・・・
    エリは5人の中でムードメーカーキャラですけど、さすがに今回ばかりは後半のシーンとかテンションもかなり低くて余計に見るのがキツかったです。
    そして来週はなんかデータスが活躍するみたいなので、楽しみですw

  2. KAZU-H より:

    epic.41
    残り・カウントダウンに入り
    今だに最終回に向けてどう向かうのか?
    ですが、
    何か少し
    最終回に向けてマトリンティス側で何かメタルA(アリス)絡みでロボゴーグとブレドランが殺りそうな下剋上がおきそうなぁ?やっぱりブレドランがラスボス?
    又、エリがおむすびを作るシーンは新春公開VSに繋がるというかダブッて見てしまったシーンでした。
    (劇場版で源太・千明に作ってあげるシーン※フィギュア王より)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    うう・・・あかんねん、こういう話観てたら泣きそうになるんです、こういう泣ける話に弱いんですワタクシ(ToT)。
    次回は偽データス登場みたいな感じですね。

  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    一番明るいエリの回にこの話ってのが効きますよね・・・。
    次回のデータス楽しみです!!
    >KAZU-Hさん
    マトリンティス側も動きありそうですね。やっぱりブレドランがラスボスっぽくなってきましたよね・・・。
    エリおむすび!なるほど~!
    >通りすがりのヲタさん
    「ドグーン5」観ましたか?何か似たような泣ける話で、どちらもあかんかったです(;△;)