仮面ライダーフォーゼ&特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE|完成披露会見 記事まとめ

本日7月23日に開催された
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
完成披露会見 の記事をまとめておきます。
アンガ田中、コンビでの映画共演に一安心「これで山根も人気出る」  (田中卓志) ニュース-ORICON STYLE-
アンガ田中、コンビでの映画共演に一安心「これで山根も人気出る」 (田中卓志) ニュース-ORICON STYLE-

映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』完成披露イベントに出席した(左から)坂本浩一監督、アンガールズ・田中卓志、吉沢亮、清水富美加、高橋龍輝、木下あゆ美、原幹恵、福士蒼汰、鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也、ノッポン、柴崎貴之監督 (C)ORICON DD inc.

リュウさん、髪型変えたのかな?可愛くなってる(^^)
仮面ライダーフォーゼ&ゴーバスターズ、目指すは金メダル級大ヒット:MovieWalker.

「仮面ライダーフォーゼ」の主人公・如月弦太朗役の福士は、約一年間にわたって同役を演じてきた感想を聞かれ、「普通の芝居だけでなく、アフレコやアクションなど、本当にいろんなことが経験できた一年でした。今回の劇場版は『仮面ライダーフォーゼ』としてはもちろん、僕自身にとっても集大成と言える作品に仕上がっているので期待してください」と話してくれた。
一方、レッドバスター・桜田ヒロム役の鈴木は、「『ゴーバスターズ』は放送が始まって半年。ちょうど折り返し地点に到達したところですが、メンバーは全員仲が良くて、現場はすごく楽しいです。今回は東京タワーなど、普通なら撮影できない場所で撮影できたことが印象的でしたね」と、現場の雰囲気や撮影時の思い出について答えた。

写真も沢山掲載されています。
原幹恵、アザだらけの体に「悩みがあったら…」と誤解も ボンテージ衣装で女スパイに!:シネマトゥデイ

正義の味方が集まる中、異色のボンデージスタイルで登壇したのが「フォーゼ」で女スパイを演じる原。「怖い怪しい女で、この場にいるのがドキドキしています」と心境を口にした。
 木下が「7割くらいはアクション。子ども向けの番組なのがもったいない」と語るほどアクション満載だという「フォーゼ」。原も「初日からアクション(の撮影)で、戸惑いながらも楽しんでやらせていただきました。体中あざだらけになってしまって、どの現場に行っても『悩みがあったら聞くよ』って変な誤解を受けたりしました」と笑って明かし、「仕上がりを観たら、とてもかっこよくできていて満足しています」とコメント。すると、教師役で出演する田中が「プリンとアボカドにしょう油をかけて食べる、すっげー気持ち悪い場面があるんですが、5テイクくらいやらされました。これが僕のアクションシーン」と語り会場を沸かせた。

原幹恵 :激しいアクションで全身あざだらけ:まんたんウェブ

レッドバスター役の鈴木さんは「僕らもアクションは負けてない。東京タワーの中でもアクションをしてるので楽しみにして!」と対抗していた。最後は鈴木さんの「ゴーバスターズ レディー」の呼びかけに、キャストや観客が全員で「ゴー!」と大合唱、さらに福士さんと共に全員で「宇宙キター!」と声を合わせ、舞台あいさつを締めくくった。

フォーゼ福士、「魂込めた」集大成キター! :テレビ朝日

フォーゼ役の福士は、先頃テレビシリーズの撮影もクランクアップ。フォーゼとして突っ走った1年を振り返り、「学園もので学園祭もあり、アフレコも初めてだったし、アクションもそうですし、すごく勉強させてもらった」と感慨深げ。

映画楽しみです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    あと約2週間ですね!
    待ち遠しい!!